09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


水槽台を作るぞ~ヽ(*´∀`)ノ

2017年 04月02日 13:00 (日)






今は

ラム君が撮りたい!!

って感じじゃ無いのですが~
(´―ω―`)




被ってるね~
~( ´•︵•` )~

このラム君もカメラを向けると~!!

寄ってくるのよね~
(´-ω-`)



ヽ(^∀^*)ノあーい♪

(●ゝω・)ノ コンニチハ


やなび~と申します~
(●´_ _)ペコ


いつもブログにご来訪いただきありがとうございます。


良かったら最後迄みていってくださいね~
♡(/∀\*)




四月になりましたね~
ヽ(*´∀`)ノ


って事は!!

(;一_一)


そろそろ!!

激務の予感が~
(*´>ω<`*)




出来る事をやって行こ~
٩(・ω・)วlet's go!



新しく

第2水槽部屋を

始動する為に


水槽台を作っているのですが!!


なかなか

作業が進みませんね~
( ノω-、)クスン




2016年末に材料は買い込んだのですが!!


重い腰が

なかなか!!

あがらないんです~
(´-ι_-`)




こんなんじゃダメだ~

ダメだ~!!
ヽ(≧Д≦)ノ



って事で!!

今年の三月にやっと動き出しました~
(*≧∀≦)ゞ





現状はこんな感じです
(´-ω-`)ふー


素人なもんで

棚を一つ作るのも

めちゃくちゃ時間がかかります~
(´―ω―`)

台の補強!!

ブロワーポンプの

配管制作!!

色々やる事がありますよね~


でも楽しいですよ~!!
(*≧∀≦)ゞ



ボチボチやっていきますね~
ヽ(*´∀`)ノ




昨晩エビを撮影して見ました~!!


が!!

水槽のコケが凄くて、

上手く写せません
( ´-ω-)σ




こんな感じになってしまいます~!!


撮るの水草水槽に

変更だ~ヽ(*´∀`)ノ


( ̄(工) ̄)
なんかボケてるなぁ~



我が家のウェルカム水槽~
(○・∀・)ノ マイド!!





ブレてるよな~
(´・ω・`)?

オイラ、

カメラをかまえると~

小刻みに震えてしまう見たいです

恐らく!!


ビールの飲み過ぎです
ウィ-((~(´д、`~)ヒック


皆様も飲み過ぎには

注意してくださいね~
(* ̄ω ̄)

(*´∇`)ノ ではでは~

そろそろ失礼させて頂きますね~!!

やなび~でしたヽ(*´∀`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
関連記事
スポンサーサイト
