07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


この時期が来ましたか~(;一_一)リセットでもやりますか~(。´-﹏-)

2017年 03月17日 22:21 (金)







4ヶ月前に切ったのになぁ~
(´・ω・`)?





はーい (・ω・)ノ*。.・°*



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



やなび~です

(●´_ _)ペコ

最近!!

花粉が凄いですよね
(>︿<。)




ヤン君もこの通り!!






目も痒いんだけど~(。-_-。)





(≧з≦)プププ



ついつい!!

八つ当たりをしてしまう


今日この頃~
(* ̄ω ̄)






しかし

こんなにも
辛い花粉の時期ですが
(´。•ω•。`)




限界突破している

水槽が沢山ありますので~

リセットやっちゃいます~
(´>∀<`)ゝ





まずは~!!

1200レギュラー水槽

約2年間使用していましたが!!



一度も!!


爆っと!!



殖えませんでした~


(;一_一)



この水槽は

ささっとリセットだ~!!



良さそうなエビ達を

掬いながら

選別の真似事を~
(´―ω―`)





掬い終って

水槽の中を良く見ると!!


半透明なちびっ子エビ達が

ピョコピョコと~
Σ(゜д゜lll)

80匹位は掬いましたが!!

睡魔に襲われた!!



やなび~!!






沈没!!


...(lll-ω-)チーン


また明日やろ~
(σ・ω・)σ

っと

ポジティブ思考
(o ̄∀ ̄)ノ”




横の600ワイドも抜かないとですよ~
(´―ω―`)


こんな感じです~。-_-。








移動先の水槽は




先月に余裕で立ち上がっているの

ですが(´。•ω•。`)

なかなか

エビが掬えないのですよ~

何故なら!!


オイラはエビを掬う事が

ホントに嫌いな人なので~
( ノω-、)クスン


でも!!


エビを殖やして

良い個体を確保する為には


絶対に必要な事なのですよ~
(╥╯θ╰╥)


皆様のブログを覗かせて頂き!!

オイラは良い刺激を

頂いております~
( ̄^ ̄ゞ



オットォ!(・oノ)ノ


またまた意味不明な事を

長々と書いてしまう所でした
(*´>ω<`*)


充分!!

意味不明で長いわ~
(*`Д´)ノ!!!



って言われる前に、

今回はこの辺りで失礼させて頂きますね~
(●´_ _)ペコ


(*´∇`)ノ ではでは~

ハチャメチャ乱文

暴走人な

やなび~でしたヽ(*´∀`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います
(´▽`)
関連記事
スポンサーサイト
