04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


ニハチさん・まぁしいさん(* ̄ω ̄)と我が家で!!たこ焼きパーティー開催(*≧∀≦)ゞ

2017年 03月15日 01:55 (水)




このラム君が後々事件を起こします~
(´―ω―`)







(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やなび~です(* ̄ω ̄)







なんと
Σ(゚д゚lll)





今回は、




我が家に







ニハチさん


まぁしいさん




が訪問してくれましたよ~
(´>∀<`)ゝ





しかし!!

正直に言いますと、

オイラ宅には、



ほとんど !!




エビが!!








いないんです~
(;一_一)






しかも!!


家が汚いです~
ヾ(´・ω・`)



そして





一番の難問!!



我が家には
(。´-﹏-)



やりたい放題の

ラム君&ヤン君







がいると言う事!!
v(´-ι_-`)v





元々

ラム君&ヤン君は

人間に裏切られ


辛い過去を持っていますので


ニハチさん・まぁしいさんを


警戒して噛むかも?


と!!

心配だったのですが
(´。•ω•。`)




御二方には

ベッタリ~
(*´>ω<`*)





ニハチさんは

わんこ達にオヤツを差し入れ
して下さいました
(●´_ _)ペコ


まぁしい は

オイラの

エナジードリンクを
(最高級のビール)
差し入れして下さいました。
(`・ω・´)ふぉおぉおお






ニハチさん・まぁしいさん

には

感謝(*´ω`人)感謝


ですよ~
(*≧∀≦*)





とても恥ずかしかったですが
(´。•ω•。`)




オイラの水槽部屋に招待!!







めちゃくちゃ見られてる~
( ;゚³゚)ぁゎゎ



ニハチさんが持って来てくださった

ミラーレスカメラを借りて、

オイラはエビを
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

と!!


ニハチさん・まぁしいさんには

オイラのカメラで

色々試し撮り等して

頂きました~!!


その画像が

コチラ
(∩´。•ω•)⊃ドゾー













とても恥ずかしかったです
(;一_一)




カメラ撮影の話しや、

とてもありがたいエビの話しを

沢山教えて頂きました。
(●´_ _)ペコ



カメラ&エビの話しで

めちゃくちゃ

盛り上がり

あっという間に

5時間位経ちましたよ~(。-_-。)



ホントに時間が経つのって

早いですよね~
(´>∀<`)ゝ







小腹も空いて来ましたので

そろそろ






たこ焼きパーティー



の始まりです!!







ニハチさんは

たこ焼きの生地作りを

して下さいました~!!




まぁしい さんは、


ひたすら!!


たこ焼きを焼いてくれました~!!




何回か生地の微調整を繰り返し


すっごく美味しい
(外はパリっと中はトロっと)

たこ焼きに


感度致しました
( ̄^ ̄ゞ




エビ好きな人って

たこ焼きを作るのも


うまいです~!!



たこ焼き専門店

出来るんじゃないかな~?







って位美味しかったですよ!!


焼いて、食べて、飲んで!!

色々な話しで

盛り上がり、



気がつけば!!




日が








かわってる~
Σ(゚ロ゚;)





最終電車が~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



とか言ってる

時間は遠に過ぎてました~
(๑・ ~・'。๑)



が!!




楽しすぎるお話しで




始発の電車が動き出す時間

も忘れる位迄!!


再度!!

3人で盛り上がりましたよ~
(* ̄ω ̄)



・・・!!



確か!!



お昼頃に集まったのになぁ~
ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?







その頃!!


ラム君&ヤン君



ニハチさん・まぁしいさんの


の服の上で


おやすみ中~!!

(。´-﹏-)


服が

犬臭くなって

すみませんでした
(*´>ω<`*)





時間も時間なので、

そろそろお開きしましょうか?


って時に!!






!!(゜ロ゜ノ)ノ







まぁしいさんの

服の上で、


ラム君が


粗相を~
(•∇•;)






寝たフリをしても

ダメです~
(*`Д´)ノ!!!







まぁしいさん

ホントにすみませんでした。









ニハチさん・まぁしいさん




オイラは




最高の1日を

堪能させて頂いきました!!


ありがとうございました。





めちゃくちゃ楽しかったです~
( ̄^ ̄ゞ








ここだけの話し!!





実は!!



オイラ!!



ニハチさんと






お会いしたのは!!






この日が!!













初めてだったのです~
(o ̄∀ ̄)ノ”







楽しひと時を



ありがとうございました!!



確実に寝不足気味になると

思いますが!!
(*≧∀≦)ゞ


また!!


飲んで!!

笑って!!

話して!!

楽しみましょうね~!!

(* ̄ω ̄)


その頃までには

エビを殖やしておきますので~(。-_-。)




って事で!!




そろそろ失礼させて頂きますね~
( ̄^ ̄ゞ




やなび~でしたヽ(*´∀`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います
(´▽`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年03月15日 06:38

おはようございます(^O^)/

めっちゃ楽しそうですね〜。
終電忘れ始発忘れ・・・
ほぼ丸一日ですね〜(笑)

No title

2017年03月15日 08:17

おはようございま〜す(≧∇≦)

楽しそう〜

ってか家汚くないしぃ〜

オシャレじゃないっすかぁ!

うちもっと汚いわぁ(笑)

でも東京に来ることあれば

遊びに来てくださいね!(●⁰౪⁰●)ニヤリ

2017年03月15日 10:52

こんにちわん!!わん!!
ハッピーバードヤナビーさんこんにちわん!!
おーー!!あの大量の水槽がキレイに!!(≧∀≦)
まぁしさんとニハチさんと楽しい時間を過ごしたんですねー(≧∀≦)うらやましいです!!

ニハチさんが生地まぜまぜしてる棒は、、ニハチ網ですか??笑笑笑笑

まぁしさん、たこ焼き焼くのうまそうですね〜(≧∀≦)(≧∀≦)

で、、最後にラム君、、やらかしましたね笑笑笑笑笑笑

まぁしさん、次あったらオシッコの匂いするか嗅いでみます!笑笑

水分海老さんへ

2017年03月15日 22:51

お久しぶりです〜(*⌒▽⌒*)


コメント、訪問をありがとうございます。

ホントに楽しかったですよ〜!!

前回の飲み会にとても行きたかった

のです、

稚水分君とも会えるチャンスだったのに〜!!

この歳になると流石に

オールナイトは〜
(´;ω;`)

pienya(ぴーにゃ) さんへ

2017年03月15日 23:05

こんにちは(*⌒▽⌒*)

いつも訪問、コメントをありがとうございます(●´_ _)ペコ

実は前日に

鬼のように掃除をしました〜!!

他の部屋に荷物は

ポイポイほりこんだ

ので〜!!

もしも!!

扉を開けられると
Σ(|||▽||| )

って感じですよ〜!!

私が東京に行った際には

是非是非!!

よろしくお願い致します
( ̄^ ̄)ゞ



T-omiさんへ

2017年03月15日 23:16


こんにちはワンワン!!

先に言ってしまった〜
(๑>؂•̀๑)テヘペロ


お久しぶりです!!


ホントに楽しい1日でしたよ〜!!

ラム君が
やってしまいました
( ・´ー・`)

まぁしさんには

申し訳ない事を!!


そうそう!!

ニハチさんが生地を混ぜてたあの棒は〜〜

実は!!


バシッΣヾ(>ω<

マジで!!
怒られるわ〜!!

2人とも
優しく、色々と学ばせて
頂きましたよ〜(*⌒▽⌒*)

おみちゃんとまた飲みに行きたいですよ〜!!


|ω•)チラッ


もちろん!!
ラーメンのスープを〜〜!!
(* ̄ω ̄)
