07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

2017年 08月29日 18:33 (火)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大変お久しぶりです。


やなび~でございます






かなーーーり

間があきましたね~


スミマセン
(●´_ _)ペコ


激務もボチボチ

和らいできましたので

そろそろブログを再始動しようかな~



(;-ω-)ウーン





そして!!




オイラがブログの更新をサボっている間にも

色々な事がありました。



安易に言葉に出来ない



衝撃的出来事!!



複雑な心境です!!


が!!


今も私がエビライフを

満喫出来ているのは

と有る方のお陰であります!!


感謝致しております!!



ハチャメチャブログですが~

いつでも見に来てくださいね~

(●´_ _)ペコ




いつもながら

変な文書になってしまいましたが

宜しくお願い致します。









エビの方は、


恥ずかしいながら




まったく殖えてませんね~!!
(´。•ω•。`)



放置しすぎてしまいました。


水草が

!!(゜ロ゜ノ)ノ

えらいこっちゃ~

になっております




水槽もえらいこっちゃです
(-∧-;)






5月6月に掬った赤影ちびっ子達

もこんなに立派な姿に

メイン赤影ちびっ子




選別もれちびっ子


パンダ系ちびっ子


黒影から産まれた赤影ちびっ子


もうちびっ子じゃない個体もチラホラと~




赤び~も健在ですよ~
(* ̄ω ̄)




ビミョーですが

餌をあげると

エビ団子になりますなぁ~
ヽ(*´∀`)ノ



少しづつですが綺麗な個体も~







しかしながら!!

三ヶ月程

抱卵個体をまったく見てないですね~。
(´。•ω•。`)




♂しかいないのかなぁ~
(。-_-。)?



∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼
上の画像♀やろうが~



実は!!


この時期は毎年殖やせ無いのですよ。
(´つω・`)シュン

せめて足し水だけでも

きっちりしていれば

話は別でしょうが~!!


仕事から帰宅後

ビールを飲んで

寝る
_(-ω-`_)⌒

しか出来ない日々が・・・



情けないです!!




久しぶりのブログなので!!


今回はこの辺りで失礼させて頂きますね~

何を書いていいのやら

全く分からなくなっている自分が怖いですよね~
( ̄∀ ̄)


オットォ!(・oノ)ノ

わんこ達の事を忘れてました。




元気にやっておりますよ~(* ̄ω ̄)


(*´∇`)ノ ではでは~

また近いうちにお会い

致しましょう~

やなび~でしたヽ(*´∀`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
