03月 « 2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ご馳走様でした(∩´ω`∩)リベンジ撮影会(´^ω^`)

2016年 04月05日 01:01 (火)







コンニチハー((((o´ω`o)ノ


ESGやなび~でございます~
( ̄∇ ̄*)ゞ




今回は~
(*≧∀≦)ゞ



えび松さん宅に~
(* ̄ω ̄)



お好み焼きをご馳走になりに~
(⌒ ͜ ⌒)



お邪魔致しましたよ~
( ̄∇ ̄*)ゞ


お話しを頂いてから、一年かかって

しまいましたが~
(´•ω•`)

ありがとうございました
m(*_ _)m






∑(・o・;) アッ







お好み焼きの写真を撮るの忘れてますね~
(´;ω;`)


凄くゴージャスなお好み焼きでしたよ~
(* ̄ω ̄)

イカもエビも二種類、餅にチーズに

肉に他にも色々入ってましたよ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

もの凄い厚みのあるお好み焼きに~~
ヽ(´▽`)/へへっ

奥様には下準備の何から何まで、

御世話になりっぱなしで~
(>︿<。)

えび松さんには焼いて頂いて~
(* ̄ω ̄)


エイッ(/>_<)/

お好み焼きをひっくり返すのも

素晴らしかったですよ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

やなび~は食べるだけ~
(* ̄ω ̄)

心もお腹も最高にホッコリでした
(*≧∀≦)ゞ

あんなに美味しい
お好み焼き&焼そばを
食べたの初めてでした
(*´~`*)

また食べさせて下さい

お願い申し上げます
(●´_ _)ペコ




( ゚д゚)ハッ!



そう言えば、

今回の訪問で、

えび松さんのエビを

マッタク!!

見てませんね~(´;ω;`)

ヽ(>o<)ノくやしいですっ!

水槽部屋は見させて頂いたのですが!!







(`●ω●´)<

綺麗ですよね~
( ̄∀ ̄)

新エビ部屋もこの通り~





癒される~
(* ̄ω ̄)
住み着きたいと思いました
(-∧-;)

さー!!

今回のメイン!!

リベンジ撮影会!!

えび松さん宅の看板娘~!!

しかし

前回は~~o(´^`)o ウー


お尻ばかり撮ってしまって~( ̄∀ ̄)

(●変ω態●)

と思われているはずですが!!




(≧з≦)プププ




今回は寝込みをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

っと!!



超(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)





更によってみます!!



気持ちよさそうだ~~(˘ω˘ ~)スヤァ…



ぱっ( ゚ω゚)!!!

起きちゃった!!





おはようございます( ̄ε ̄

やなび~ですよ~(* ̄ω ̄)



今回も( ´艸`)

ヤッパリ
撮ってしまいました
(* ̄ω ̄)

モコモコのお尻は良いね
('ω'◎)

って事で~

リベンジ撮影会は成功と言う事に

しといて下さいませ~(* ̄ω ̄)




今回も楽し過ぎてあっという間に

時間が流れてしまいました。(´・ω・`)ショボン

また美味しい食事を食べさせて下さいね
(●´_ _)ペコ

それとお土産も
ありがとうございましたm(*_ _)m


わんこ達とオイラの食料迄もありがとうございました


大切に頂きますね~(`・ω・´)ゞ


えび松さん!!

奥様!!

この度も

ホントに

ありがとうございました





今回はこの辺りで失礼させて頂きますね~
(*´∇`)ノ ではでは~

やなび~でしたヽ(*´∀`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

庭に池を作る!!第3章(* ̄ω ̄)

2016年 04月02日 00:49 (土)



















はーい (・ω・)ノ*。.・°*


(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ


ESGやなび~(* ̄ω ̄)

でございます~(⌒ ͜ ⌒)


イヤーもう4月デスネ~(* ̄ω ̄)

4月と言えば花見!!

このブログが更新される日《四月二日》

は!!

大阪は絶好の花見日和と発表がありました。






このブログが更新される時には!!

オイラはすでに!!



肉の切りすぎで、右手は:;(∩´﹏`∩);:ぷるぷる~

状態になっているはず(>︿<。)



自分がバーベキューする為に

肉を切りたいと思う今日この頃です(>︿<。)


仕事だから仕方ないよね~( ; _ ; )/~~~


さて!!

前回続きですが!!

先日!!水槽増築の為に

エビ達を掬っちゃうぞ~(* ̄ω ̄)

とヤル気まんまんで水槽を見ていると!!






Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー










(ヾノ・ω・`)ムリムリ






っと思った水槽!!



エビを掬うネットからカメラにもちかえて

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


















なんや~•́ω•̀)?

ちびっ子エビ殖えてないか~~(´;ω;`)

今は掬えない(-∧-;)トホホ…

仕事が一息つく迄はヤメトコ~~。゚(。ノωヽ。)゚。


オマケに!!

愛犬にはオイラが虐待されてるし~(´;ω;`)









(。`・∀・´)⊃えい!!












(* ̄ω ̄)ニヤリ










(っ・д・)三⊃トリャ~!








(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。







そんな所をホリホリするもんじゃないですよ~
(´;ω;`)


そんな事をすると~~( ̄∇ ̄*)ゞ


なかなかご飯が食べれないよ~(* ̄ω ̄)










《食べて良し\( •̀ω•́ )/》


って言ってやんな~い(๑˘³˘๑)




ヤンちゃんはいつもとばっちりを受けていますが、

2人は仲良しさんさぁ~(⌒ ͜ ⌒)


ハイッ!!

今日はここまで~(* ̄ω ̄)



桜が散った頃に又

お会い致しましょう(≧∇≦)/




やなび~でしたヽ(*´∀`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

