01月 « 2016年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

やっと(/ー▽ー)/フフフ、、、

2016年 02月27日 22:07 (土)










スマイリー君久々に登場(* ̄ω ̄)






Σ( ̄ロ ̄lll)





リアル過ぎて


なんか

気持ち悪る~(||´Д`)o







ハイッ!!

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ~

ESGやなび~です(* ̄ω ̄)

またまたお久しぶりです(`・ω・´)ゞ




カメラを持つ度に更新を

断念してしまい、

あれよあれよと2月も終わり~(´・ε・`)

色々あり過ぎでした(  。•_•  。)






仕事もまったく手につかず、

2月9日肉屋の祭典




肉のジャンボ市







撃沈!!




...(lll-ω-)チーン




来月からペナルティーを・・・・・・・
(。-_-。)






色々な体験をした2月だったな~~!!




って振り返って見ていると、

良い事も(* ̄ω ̄)







半年ぶりに

赤影メイン水槽でちびっ子ちゃんがチラホラ!!






物凄くカメラのシャッターがきりたくなり、

一晩中~

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

しまくりました(* ̄ω ̄)





まだまだヒヨッコカメラマンですが

どうぞですぅ~(k゚∀゚)ノ♪





メイン赤影水槽(* ̄ω ̄)














なんとか血統がつなかった
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

思い入れの強い血統なだけに(*⌒▽⌒*)



よーし

調子が出てきた~(* ’ᾥ’ *)

撮りまくるぜー(ง ˙ω˙)ว 









ゼブラって綺麗だよね~(≧ω≦)






時々!!

















わんこ
(≧з≦)プププ






久々のターコちゃん第2水槽



良い頭してますよ~(* ̄ω ̄)





渋い色も(o ̄∀ ̄)ノ”









変な色のターコちゃん



ツヤツヤのコンクリート見たいです(´・ω・`)





やなび~血統
赤ビ~モスラv(。・ω・。)v

ひたすらインブリード!!






ジブリの森ならぬ

モスの森に~( ̄^ ̄゜)



やなび~血統は赤足でないんデス(´∀)ヨ(∀`)ネー






えび松さん血統とやなび~血統の

融合個体!!





綺麗な赤足個体も(/ー▽ー)/

しかし!!

こちらも

すぐにモスの森に~~(°ㅂ° ╬)



やなび~血統が入ると内気な性格になるみたいで


エビも飼い主に似るって良く言いますよね~


( ̄∇ ̄*)ゞ



今回はこの辺りで(´>∀<`)ゝ


失礼させて頂きますね~(⌒ ͜ ⌒)




やなび~でしたヽ(*´∀`)


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






皆様の暖かい御言葉に感謝m(*_ _)m

2016年 02月18日 05:05 (木)

この度はホントにありがとうございましたm(*_ _)m

少しずつですが!!

現状を理解し、

前を向いて歩いて行ける為にも

ブログを復活させて頂きます(´ω`)

皆様には感謝感謝です


ありがとうございました







ポカーン( ゜Д゜)

と穴の空いた様な感じですが


更新させて頂きますm(*_ _)m




ホントは駄目なんだけど~

(>︿<。)




ビールが止まらない今日この頃です(;¬_¬)





流した涙の数だけ
水分補給しました
( ̄^ ̄)ゞ









飲み過ぎか~σ( ̄^ ̄)?








トーちゃん飲み過ぎですよ~







はい(*ゝω・*)ノコンチャ~


ESGやなび~でございます
m(*_ _)m

お久しぶりです~
(  ̄ー ̄ )ゞビシッ



今回は~ヽ(*´∀`)ノ

年末に誕生した赤影ベイビーを

掬ってみました。

(。-_-。)

って言っても、1月2日の出来事なんですけどね~(* ̄ω ̄)


赤影ママさんが頑張ってくれましたよ~(* ̄ω ̄)





この記事~(-_-)



1月6日に更新予定だったのですが~(・~・`)

色々ありまして~

今になりましたm(*_ _)m


現在の赤影ベイビー達です












だいぶ立派になりました
(*゚∀゚)ヒャヒャ


他の水槽でも賑わっていますよ~(´ω`)

黒影第1水槽!!







Σ(゚Д゚ υ) アリャ

全く賑わってませんよ~
(;´д`)トホホ…

数がかなり減ったな~(-_-)



逆に爆裂している水槽も!!

ターコ第1水槽!!

今では珍しい750水槽(^ω^)











全く餌も貰えてないのに
頑張って殖えてくれました
(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

ピント系赤影も殖えて来てますね(´ω`)





そして爆裂ナンバーワン水槽!!

シャドー系ミックス水槽!!



凄いスピードで殖えています。

ちなみに~(-_-)

ここのソイルは吸着系+吸着系

ナンデスヨネ~(´<_` )



たまに
こんな個体も(´ω`)




ツートンカラー(* ̄ω ̄)

酒の肴には( *´艸`)

見ていて普通~に
綺麗ですよ~(* ̄ω ̄)



赤ビーも

健在ですよ~!!








Σ∑(・ω・ノ)ノ






ラム君がまたやってるよ~
おとうちゃん( ̄ε ̄













エヘッ!!
















ウルルンビーム▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)


そんな目で見つめられると


(*⌒▽⌒*)


になってしまうやなび~でした。




はいっ!!


今日はここまでですm(*_ _)m


現状のオイラはこんな感じです!!

まだまだ空元気ですが!!

少しずつ

笑える様に

努力致します(´ω`)


この度はホントに皆様の暖かい気持ち、言葉に支えて頂き
ありがとうございました
m(*_ _)m




コメントはもう少しの間クローズとさせて頂きます。

正直!!

上手く返コメ出来ないです
m(*_ _)m

いつもヘタですけど~(-_-)



ではこの辺りで失礼させて頂きますね~(* ̄ω ̄)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

ジン君(´ω`)『ありがとう』天国への階段

2016年 02月09日 21:05 (火)





2016年

2月4日

愛犬ジン君が

他界しました。



ブログで知り合った沢山の人達から暖かい言葉を頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m


最後の最後迄側にいてやれて
ホントに良かったです。


この記事を載せるか凄く悩みましたが、皆様にも可愛いがっていただいたよな~って思いましたので、更新させて頂きます!!


私のブログではジン君が良くオチ担当で登場してくれてました

皆様にいじって貰えた事!!
感謝しておりますm(*_ _)m

もし良かったら
このブログに
最後迄お付き合いよろしくお願い致しますm(*_ _)m

1段目
出会い












色々な所に行ったね(´ω`)






ミルクとエレナも家族!!




お父ちゃんおかえり~!!




みんな元気ですよ~
ヽ(*´∀`)ノ







花粉が:(´◦ω◦`):








シークレットプレ企画でも
活躍したよね(,,・ω・,,)



お肉もウマウマだったよね~
ヽ(*´∀`)ノ




いつも仕事が終わってお父ちゃんの帰りを待っててくれてたんだね~(´;ω;`)



時にはトイレで!!



最終段!!

もう疲れたんです!!











皆の事は任せたよ~

お父ちゃん(´ω`)

僕はもういくよ!!


って言ってる位

安らかな顔で

階段を駆け上がって行きました。


皆様の記憶の隅にでもジン君の事を置いて頂けたなら
ジン君も幸せだと思います!!


ジン君


ホントにお疲れ様です





皆様!!

最終迄読んで下さって、

ありがとうございました
(´ω`)