12月 « 2016年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


明けましておめでとうございます(^ω^)

2016年 01月12日 00:17 (火)



タイトル

庭の木!!

2016年初撮り~(* ̄ω ̄)



明けましておめでとうございますm(*_ _)m

大変出遅れましたがヾ(・ω・`;)ノ

本年も宜しくお願い申し上げますm(*_ _)m




2016年1発目に

ヒヤッとする出来事が!!

1月3日の午前中に

愛犬ゴールデンのジン君が突然倒れてしまいました。

現在13歳!!

知り合いの元獣医さんに連絡をして

指示を貰い、6日に復活しましたが(´;ω;`)

以前与えていたご飯は一切食べず。

毎日鶏肉メインでオイラがわんこ達のご飯を

作っています 。

何とか食べてくれていますが、

心配です(´・ω・`)

本日動物病院にて診断して頂きました。

結果!!

《老い》

が原因との事!!

今年で14歳!!

大型犬だと長生きな方だと思います。

オイラは以前ペットショップに勤めていたので

大体わんこ達の最後の時期はわかっているつもり

でしたが!!!!!!




かなり辛いです。





が!!



ジン君とは自分勝手な約束をしたので!!

踏ん張らなくては~!!


13年前にジン君を我が家族にする時に、

オイラが幼いジン君に言った言葉が!!

《俺がお前の最後を見届けてあげるから精一杯 !!
お互いにその時、その瞬間の感情を胸に刻んでいこうな~~~!!》


って言ったよな~って

有言実行有るのみですよね~(ง ˙ω˙)ว 


複雑な状況ですが(´•ω•`๑)

2016年の初ブログとさせて頂きます。

現在ジン君ベースの

生活を送っていますので、

不定期な更新並びに

皆様のブログにポチッと訪問が出来なくなると思いますが

ご了承お願い致しますm(*_ _)m






なんだか湿っぽい感じになってしまいましたが

元旦と2日にやった事を記事にしますね~(*^^)







まずはカートを買いました~(*^^)

めっちゃ便利です。







去年に買っていたヴォルちゃんを取り付け~








今回は全てLEDに付け替えました。

省エネ仕様です。




何だか家の水槽がショップ見たいになりましたよ~(*^^)

エビはほとんど入れてませんが~(* ’ᾥ’ *)













水槽の前板作り~(* ̄ω ̄)


現在は完成していますが、画像が間に合わず

後程載せたいと思います。

では最後になりましたが!!

エビちゃんの顔で〆とさせて頂きますね(* ̄ω ̄)









この顔シリーズの撮影中にジン君が!!

中途半端な画像になってしまいすいません(´・ω・`)

続きはいずれ撮影し直しますね~(⌒ ͜ ⌒)

ではでは!!

この辺りで失礼させて頂きますね~(*^^)

まだオイラは生きてますよ~

の意味を込めて2016年初ブログ更新と

させて頂きますね~ヽ(*´∀`)ノ


やなび~でしたヽ(*´∀`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
