11月 « 2015年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


2015年ラストの更新!!皆様お世話になりました(*^▽^*)

2015年 12月20日 12:39 (日)




(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~


ESGやなび~でございます。m(*_ _)m

イヤ~(*´∀`)ノ

今年も色々と楽しかったですね~(,,・ω・,,)

新年会があったり~

忘年会もあったり~

オイラの初プレ企画があったり~

七年半の水槽をリセットしたり~

なかなか良い感じな2015年

だったと思います(* ̄ω ̄)

エビちゃんの方も

結構~殖えたかな(´へεへ`*)

去年と比べると

(;´д`)トホホ…

ですが!!

今年はこの方に大変お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ


そう!!

我らのえび松さんです
(*`・ω・*)ゞ

エビを頂けた事で

オイラ自身のやる気スイッチ

が再びオンになりました
(,,・ω・,,)


えび松さん血統のエビちゃん達が頑張ってくれましたね~
(,,・ω・,,)


マジでえび松さんには

感謝感謝

です(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

他にも

書きたい記事は沢山有るのですが!!

更新する時間と気力が~(´·_·`)


∑(・ω・ノ)ノ

年内は無理やわ~~(>_<)

もう休みが取れない状況なんで~~( ー̀ωー́ )

31日迄頑張って働いて

力尽きます(*﹏*๑)

肉屋は年末がホントの戦いなんので~( ー̀ωー́ )

では最後は、画像でお楽しみください(,,・ω・,,)


600×450×450

600×450×450

1200×450×450

1200×600×600
順調な立ち上がりです
(*`・ω・*)ゞ








赤影水槽




ピント系赤影水槽
ちびっ子が続々と( *´艸`)




ターコちゃん水槽第一(^ω^)
全部♀~(ノ゚ο゚)ノ 
♂は舞ってたのでそのままスルーしました( ̄^ ̄゜)






ごる愛ちゃん水槽





黒影第2水槽もちびっ子
(☆∀☆)



くろび~~













あかび~ヽ(*´∀`)ノ





わんこ達の
水飲み場水槽(,,・ω・,,)





ミックスシャドー
こちらもちびっ子が
~ヽ(*´∀`)ノ





キッチン
干からびた900水槽
ペットボトルを飼ってます
(* ̄ω ̄)









可愛い(*´ェ`*)





エンドリ&プレコちゃん


今年はこんな感じのアクアライフでしたね~ヽ(*´∀`)ノ

Σ(゚□゚)

わんこ達を忘れてた~( ー̀ωー́ )


ずっとエビ撮影をしていると~






スネちゃいます(。-`ω´-)





はい(O´∀`K)

どうでしたか?

やなび~宅は!!


こんな感じで2015年ラスト更新とさせて頂きますね~
ヽ(*´∀`)ノ

オイラのブログに遊びに来て頂いた皆様!!

一年間、ありがとうございましたm(*_ _)m

来年も皆様にとって

よい年でありますように~
ヽ(*´∀`)ノ

ではそろそろ失礼いたします!!

良いお年をお迎えくださいませ
<(_ _)>

やなび~でしたヽ(*´∀`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

このタイミングでの大出費(T^T)

2015年 12月07日 23:12 (月)

今日の一枚

タイトル
『映り込み』

水槽の映り込みを利用して!!

普段エビさんの撮影では
嫌な映り込みですが~( ̄▽ ̄;)

なんか綺麗なんで撮って見ました。




こんちわ~(*´∇`*)

ESGやなび~でございますm(._.)m


皆さんのブログに

なかなかお邪魔出来ずに

スミマセンm(__)m


仕事も忙しくなる中!!

最悪な事件が!!





スマホが潰れてしまいました(T^T)



基本的にオイラはブログの更新

はスマホでやっていたので‼

(;´_ゝ`)



逆に言いますと‼

スマホでしか

更新が出来ないんです(>_<)

実に恥ずかしい話しですが~
( ̄▽ ̄;)


で!!

にっちもさっちも行かないので

直ぐ携帯ショップへ

行きました。(~_~;)



こうなると~・・・・!!

超~!!

機械音痴なオイラは

大苦戦なのです(>_<)


なんせ、

携帯ショップ

定員さんの言っている

単語が

まったく理解出来ないからなんです~( ̄▽ ̄;)

専門用語使わないでよ~!!

こんなやり取りもあったな~
( ̄▽ ̄;)

定員A

どう言った携帯をお探しですか?

プランはどうしますか?


やなび~

ブログがやり易いやつをお願いしますm(._.)m

プランは今までどうりで!!
何か問題でも~??




・・・・・!!



(o゜◇゜)


オイラ何か変な事を

言いましたかね~( ̄▽ ̄;)





ハー??????( ・◇・)?

見たいな空気が~( ̄▽ ̄;)

痛かったですけど!!




しかも今までのプランは

使えないって( ; ゜Д゜)

今まで通信制限が無制限だったのが

今回からは7G迄しか

使えないとか!!

料金は高くなってるし~


約四年も使い続けると

だいぶと

世間から置いていかれていった

感じです(T^T)


でも

親切に教えてもらいましたよ~

(*⌒3⌒*)



二日間で約六時間もみっちりと

~(*´∇`*)

携帯を使うにあたっての

いろはを

教えて頂きました
(。・ω・。)

そして選んだ物はこちらです‼







ついでにこれも♪ヽ(´▽`)/

タブレット!!





画面がデカくて見やすいはず!!

ちなみに

今は!!


キャンペーンが始まり
半年間は111円で使えるみたいです!!

半年後は月々980円ですが~
( ̄▽ ̄;)

ずっと使って見たいと

思っていたので

ついつい!!

手を出してしまいました。(~_~;)

いつもの事ですが!!

使い方が

まったく~

わからない( ̄▽ ̄;)

半年間もすれば慣れるはず~





久しぶりに

エビさんを一眼で狙って見ます

基本はエビブログですから

(*´∇`*)








順調にいってますよ~(*´∇`*)

久しぶりのエビさん撮影なので

今日は水槽の棚にカバーを

して挑みました。




まずは動かない被写体から



そしてこっちでは

バトルが~( ̄▽ ̄;)





(*`Д´)ノ!!!
喧嘩は違う部屋でやりなさい‼

久しぶりのエビさん撮影なんだから~(# ̄З ̄)


黒影第一水槽

来年には(≧▽≦ヘ)♪






久しぶりの無選別やなび~個体

懐かしいと思いませんか~??
この透け透け感がいいんですよね~!!
しかも『でかく』なります

はい!!

今回はここまでm(__)m

いつもお付き合いを

ありがとうございますm(._.)m

今週末から



(>_<)

激務が再開される為

当分の間は

コメントをクローズと

させて頂きますね~(*´∇`*)

スミマセンm(__)m

では又!!

(^o^)/~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

えび忘年会2日目!!四人だけの大阪修学旅行( ´ⅴ`)

2015年 12月01日 19:38 (火)


はいっ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日に引き続き!!

2日目!!

行きますね~(。>ω<。)

今回は画像掲載数が

過去最大なので、

かなり重たいデータになります

のでご了承ください<(_"_)>ペコッ

一眼レフとデジカメで撮影して

いますので、画質の違いも

お楽しみください( ´ⅴ`)


ではそろそろ

2日目!!

スタートですよ~
( ´ⅴ`)

朝10時に

エビト兄さんの宿泊ホテルで
待ち合わせ!!

で!!

お師匠様夫妻と合流したら~!!

新世界へ

ゴー!!(`・ω・´)ゞビシッ!!






通天閣~!!









何をしているかと言いますと

大阪あるある~~(* ̄ω ̄)



とある場所から見ると~!!

通天閣が2本に!!












嫁ット。姉さんに教えて頂きました( ´ⅴ`)


いざ!!

通天閣へ!!

実は!!

大阪あるあるは

もう一つあったのですが

むふふ( *´艸`)

大阪に来た際には是非!!

嫁ット。姉さんに

教えてもらって下さいね~(。>ω<。)



嫁ット。姉さんの協力の元!!

コーンデカすぎるヤロー

Σ(๑º ロ º๑)!!









ここでエビト兄さんが


こう言う奴を撮っとかな

あかんやろ~!!









Σ(・ω・ノ)ノえっ!




意味がまったく分からないっス~~( ー̀ωー́ )!!











全部ガチャガチャ







かなり意地になってパチって

いた!!

お師匠様~!!


これは入らんわ~(-_-)





で!!

やっと頂上へ(⌒~⌒)










エビ飼育ばかりしていると

水槽を見るだけで

水槽を測りだしてるし~





エビト兄さんと

お師匠様の会話


これって30HIやんな~

ADAのやろ~

やっぱ透明度が違うかんね~~!!




って!!


Σ(・ω・ノ)ノえっ!



絶対にADAじゃないと思いますけど~
( `-ω-)ゞ


食いつく所が違うんです~
(´-_ゝ-`)

水槽の中に居てたビリケンさんは軽くスルーされ


もはや!!

この2人の前では!!

ビリケンさんは

水槽を見せる為の

ただの!!


オブジェ



でしかないのです
(´-ω-`)

関西人!!

怖~( ゚艸゚;)





30分待って登った通天閣も

帰りは、これ!!







めちゃくちゃしんどいです!!

ひたすら階段!!



最後は!!

エビト兄さんが

初体験!!

(〃艸〃)

自分でたこ焼きが作れる店へ











かなりうまかったですよ~

そりゃー!!

嫁ット。姉さんと!!

エビト兄さんと!!

時々!!

お師匠様が

焼いてくださったのだから~

うまいんですよ~(。>ω<。)

オイラは食べるだけ~~
(* ̄ω ̄)

写真撮るの忘れて食べ続けました<(_"_)>ペコッ

嫁ット。姉さんに御馳走して

頂き!!

ありがとうございました。

二次会のカラオケ代もお世話に

なったのに<(_"_)>ペコッ

次はエビト兄さんとオイラに

お任せ下さいね~( ´ⅴ`)


エビト兄さんはこの後仕事が有るみたいなので!!


四人だけの修学旅行もこの辺りで終了です

お師匠様も二日酔いっぽい

ので現地解散しました!!



海老ット。さん

嫁ット。姉さん!!

今回も幹事を任せっぱなしで

ありがとうございました!!

お陰様で

本当に楽しい時間を過ごせました( ´ⅴ`)

ありがとうございました<(_"_)>ペコッ



最後に一言!!

2時間、車をパーキングに
入れただけで!!

2100円Σ(๑º ロ º๑)!!

流石は商売の街

大阪新世界!!

皆さんも大阪に来た際には

お気を付けて下さいね~(。>ω<。)

ではそろそろ失礼いたしますね~!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ポチッとして頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

めんどくさいですが!!

その十秒をオイラに下さい
<(_"_)>ペコッ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
