10月 « 2015年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


エビ忘年会1日目(* ̄ω ̄)

2015年 11月30日 18:43 (月)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ESGやなび~でございます<(_"_)>ペコッ

イヤー( ´ⅴ`)

実に楽しかったですよ(* ̄ω ̄)

オイラはその日仕事で

約1時間半遅れてのスタート

でしたので!!

着いたら即!!

ラストオーダー

みたいな感じでしたよ~(。>ω<。)

皆様に絡んで頂いて、

オイラは幸せモノですわ~

では画像と共に

飲み会をスタートしていきましょうか~ヽ(>o<)ノ



この過密!!

オイラは奥には行けないな

(´._.`)シュン




目の前には

お師匠様が

焼酎を頼み過ぎではΣ(゚д゚lll)



まるちんさんに絡まれ中~!!

しっかり絡みあった

手!!

感服致しました
(`・ω・´)ゞビシッ!!

ネコパパさんと貴えびさんと

水質についてのお話しを~

∑(・ω・ノ)ノ

今回の飲み会では

えびの話しができるのでは

っと期待を膨らませて

いたのですが!!

(´-ω-`)クソッ

こんな感じです!!

ハルさんと飼育スタイルの話しをしたり~

スイブンさんには(* ̄ω ̄)

ステッカーの作り方を伝授

して頂きました<(_"_)>ペコッ

まだ始まったばかりなのに~(。>ω<。)

もう時間ですよ~

って言われて、

飲み会も終了~!!
(;´д`)トホホ…



こんなツーショット写真も



パパさんとお師匠様です(* ̄ω ̄)

絵になるわ~!!

皆さんありがとうございました~( ´ⅴ`)

そして

二次会へ!!

ベロベロな

まるちんさん!!

目がイっちまってる

おみりんさん!!

グロッキー回避中~の

エビト兄ヤン!!

全然酒に飲まれない

海老ット。さん

嫁ット。姉さん!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして素のやなび~で

カラオケに~(。>ω<。)



先頭は


まるちんさん!!



俺の尾崎聞いたら

惚れてまうで~!!


Σ(・ω・ノ)ノえっ!

オイラは男!!

もはやオイラが男なのか女性
なのか分からない状態です<(_"_)>ペコッ

Σ(゚□゚)

もう一人いました!!

エビト兄ヤン!!

想像以上のボディータッチ

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

もはや

ドSの世界です!!

(;_;)

酔っ払ったマッチョ好きは

大変ですよ~(* ̄ω ̄)

挙句の果てには

誰かに電話してるし~(。>ω<。)



熱唱中のおみりんさんに
パス!!



そのまま

(・o・)】ゝモシモーシ♪



どうやら相手は

鎌倉兄ヤン!!

兄さん(`・ω・´)ゞビシッ!!

この度は
どうもすみませんでした!!



おみりんさんも

イっちまってるし~(;´Д`)


我らの女神

嫁ット。姉さん!!


モザイクをかけるのが
悔やまれる位!!
良い表情(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

その後!!

ラブラブライブ状態です!!



振り迄アドリブで合わせるなんてΣ\(゚Д゚;)


ここだけの話しですが!!

飲み会の時に


ネコママさんと嫁松さんと
嫁ット。さんで


水道代と電気代が

かなり上がったわ~!!


って話しを、オイラは聞いてしまいました。

(* ̄ω ̄)

頑張って働いて下さいね~( ´ⅴ`)

パパさん、エビ松さん、お師匠様!!


カラオケも終盤にさしかかろうとした瞬間!!

パリーン!!
( ´△`)アァ-

こっちは

グラス割ってるし~


流石は!!

トップブリーダー!!

自分が割ったのに

何かありました~
σ( ̄^ ̄)?

的な冷静さ!!




オイラのタバコが

ビール漬けに~(ノω`)

まるちんさん(`・ω・´)ムッキー!


で!!締めは

みんなでラーメン!!








オイラはにぼしラーメンで!!

本当にウマかったですよ~!!

まるちんさんをタクシーに

乗せて!!

オイラもタクシーを探し

ていたら!!

竜さん!!(オイラの名前)

偶然飲み仲間に声をかけられ、

立ち飲み屋

に引き込まれ!!

3時過ぎまで付き合うはめに~!!

その後爆睡した事は言うまでもないですよね~!!

本当に楽しい時間でしたよ~!!



今回は、飲む前から落とし物を

やらかしたやなび~です!!

新色やなび~ステッカーを

ほぼ落としてしまいました。

ステッカー交換が

出来ない!!

せっかく稚水分君に1番初めに

あげたかったのにな~!!

手元に数枚自分用に残していたのを送りますから~(。>ω<。)

次の日は大阪観光!!

楽しみだ~!!

今回の戦利品!!




誰か

青いライターと100円と
何の印もないベーコン??
忘れてますよ~(。>ω<。)

オイラがもらった記憶が全くないのですが……(´□`;)

確か二次会の時には

あった様な無かった様な•́ω•̀)?

皆様本当にありがとうございました!!

良い1日でした~(。>ω<。)



参加したメンバーさんは

他のブログで各自調べて

下さいね~(* ̄ω ̄)

今回のオイラのブログで屋号を載せると
ちょっとヤバイ人もいますので

ではそろそろ失礼いたしますね

尚!!2日目

の記事は明日更新致しますので

よろしくお願いいたします

ポチッとして頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

めんどくさいですが!!

その十秒をオイラに下さい
<(_"_)>ペコッ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

ゴールデンじん君、雑種犬やんちゃ坊主のヤンちゃんVSやなび~(* ̄ω ̄)

2015年 11月27日 00:21 (金)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ESGやなび~でございます<(_"_)>ペコッ



おとーちゃん



おかえり(。・Д・。)ノ








っと!!



いつもはお出迎えがあるのですが!!



この日は帰宅したのに









シーーーン





素無視ですか~(´-_ゝ-`)



イヤイヤ!!

どうしてこんな所にジン君が!!

良くトイレで寝てるんだよな~
(。>ω<。)

なんでここなの?







またヤンちゃんにやられて

避難してるの~~?
(* ̄ω ̄)


ってな感じでしたが!!




ヤンちゃんの姿が見えない!!

これはおかしい。( ゚д゚)








この時!!

既に!!

事件は発生していたのです!!







しかし!!

オイラはまったく気付かず!!




水槽立ち上げの続きを

やろー╮(´•ω•)╭!!

って感じで作業を再開していたのですが!!




????





ワンコ2匹は全然姿を見せません


トイレにいたジン君も

居なくなってるし~~!!


いつもは水槽の水を飲みに来るんだけどな~ヽ(>o<)


σ( ̄^ ̄)????




( ゚д゚)ハッ!






何かやらかしやがったな~|・`ω・)


気配すら感じさせない

この静けさは!!






辺り見渡してみると!!
('ω' ) ( 'ω') キョロキョロ



!!



!!!!




!!!!!!!!!!!!!!












o(゚◇゚o)





何じゃこれ~~!!





٩(๑òωó๑)۶コラー




ジン!!

ヤン!!

こっちに来なさい
((o(○`ε´○)o))





ひたすら説教をする事

数時間!!







お前がやったんだろ~!!






おとーちゃん

激おこやから

避難するわ~






反省したみたいなので


ワンコのボディーチェックを!!

怪我はしてねーか????








骨や関節は大丈夫(´・ω・`)


なんともなくて

オイラは一安心

ε-(´∀`*)ホッ

オイラがワンコを怒る時は

手は出しません!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!


その代わりに!!






チョプを\(゚Д゚)トレャー



嘘です!!



本気で!!

ネチネチガミガミ説教をします( ̄∇ ̄*)ゞ


人と犬との上下関係

や信頼関係がしっかりしている

場合は


かなり効果的です!!

そうでない場合は

逆ギレするワンコもいます

ので~ヽ(>o<)ノ

お気をつけて(`・ω・)ノ.


これから暖房フル稼働になるの

に、立ち上げより先に

扉を直さなくちゃ!!

って事で割れたガラスを合わせ

て表と裏側をシリコンでベタ塗

りして、ビニールガムテープ

で補強してみました!!





年内はこれで乗り切ります

(;´д`)トホホ…

なにわともあれ!!

ワンコ達2匹と

下段の水槽が

何事もなく

無事だったって事で

本日はこれで失礼いたします


最後にラムちゃんが!!





ボクチンは無関係でち~~



っと!!

ほぼ忠実に再現してみましま!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

被害は扉のガラス1枚

だけだったので

本当に良かったですよ(´nωn`)

多分ヤンちゃんとジン君が

喧嘩して

そのままパイプ椅子に

ジン君が突っ込んで

ガラスが割れたと

思いますが!!


真実は!!




ワンコ達だけが知る!!



みたいな感じです!!

ではそろそろ

失礼いたします!!( ̄∇ ̄*)ゞ

またお会い致しましょう

バイバイ(ヾ(´・ω・`)


ポチッとして頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

めんどくさいですが!!

その十秒をオイラに下さい
<(_"_)>ペコッ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

続・リセの巻~(。>ω<。)

2015年 11月24日 21:42 (火)


今日のえびちゃんは!!

赤影ちびっ子(* ̄ω ̄)









撮れない(ノω`)

狭すぎて!!(´-ω-`)クソッ





狭いんですが!!

入りますよ~(* ̄ω ̄)







オイラが

デブりんだから~ヽ(>o<)ノ


入れないんです!!



他の水槽は赤影ちびっ子

撮りやすい~!!

こっちはまだ生まれたてっぽいですよ~!!





撮りやすくても、

(;´д`)トホホ…

ですよね~ヽ(>o<)ノ

ちびっ子を撮るのは難しい~(。>ω<。)

てな感じで

続々とハッチアウトが続いておりますよ~ヽ(>o<)ノ

次は赤ビ~&黒ビ~でターコちゃんで黒影でハイブリちゃんの順かな~(* ̄ω ̄)

早くハッチアウトして~

12月は放置プレイ確定だからね~(。>ω<。)



ハイっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ESGやなび~でございます<(_"_)>ペコッ

こないだの続きを

載せますね~(* ̄ω ̄)

また!!

画像中心で行きます∠(`・ω・´)ビシッ

ソイルをひかなくちゃね~



アマN



1袋でこんなけ~(。>ω<。)

もう1袋行っちゃいます!!



2袋でもこんなんか~ヽ(>o<)ノ
3袋行っちゃえ~~

軽くならして

ここで1度水を入れます。




( *¯ ³¯*)

予想通りの濁りですね~

んで!!

次行ってみよ~(* ̄ω ̄)

なんだか良さそうな板に~
『通気性が命!!』






塩ビパイプで棚を作り~







シリコンで!!

合体させます(`L_` )ククク








ッで!!

2日間の放置プレイを経て!!



水を半分抜きます。








オリジナル棚にマットを敷いて









その上にアマNを敷いて!!



スポンジフィルターを装着して
水を入れたら





完成です∠(`・ω・´)ビシッ



長かった~ヽ(>o<)ノ

結構大変でしたよ(´nωn`)

このまま来年迄放置して、

春の爆殖に間に合わせますよ~




実は!!





この作業中に

とんでもない事件が発生

したんです~~


(*`ω´*)



皆さんは、予想出来ると

思うのですが……(´-ω-`)

とんでもない事です!!

我が家には三匹のワンコが居ます!!

( ̄▽ ̄;)!!

今日はここまでにしときます!!

近いうちに報告致します<(_"_)>ペコッ

ではでは、そろそろ失礼いたします!!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)


ポチッとして頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

めんどくさいですが!!

その十秒をオイラに下さい
<(_"_)>ペコッ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
