09月 « 2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

プレ企画の投票についての補足ですペコッ

2015年 10月30日 18:08 (金)


こんにちは(」・ω・)

現在始動中のオイラのプレ企画

について、問い合わせが有りま

したので!!

補足させていただきます。

投票専用ブログ記事の

1番下の方に、

コメント出来る所が

有りますので、そちらから

(名前)

(ブログタイトル)

(オヤツの番号)

を記入して頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

ペット、動物ブログ系の人達と

写真系ブログの人達も是非参加してくださいね~( ´ⅴ`)

遠慮なく(∩´。•ω•)⊃

オイラ訪問者リストで

|ω•)チラッ

かなり訪問してもらってるのを知ってますから~!!

もう何人かのエビブログ系の人達が

オイラの投票専用ブログ記事に

投票されていますので!!

参考にしてくださいませ<(_"_)>ペコッ

『エビブログ系の人達すみませんm(__)m勝手に例に出してしまって!!』

くれぐれも!!

このブログではないですよ~(。>ω<。)

1つ前のオイラの投票専用ブログ記事のコメント欄に投票して下さいね~( ´ⅴ`)

(*´∇`)ノ ではでは~


わんこ達が選んだ当選者には

本気で肉は送りますよ!!

やらせも無し!!

冷やかしも無し!!

なので!!

このブログ記事はコメントクローズにさせて頂いておりますので悪しからずご容赦ください。


投票専用( ´ⅴ`)その3

2015年 10月30日 00:00 (金)


こんにちは!!

さー( ˘–˘ )/¯

始まりましたよ(*´ω`*)

投票締切は11月1日23時59分です<(_"_)>ペコッ

ワンワンワンU^ω^)

11月3日のオイラのブログで結果発表をさせていただきます!!

皆様!!ヽ(*´∀`)ノ

では悔いの無い選択を!!

ゴールデンのジン君



このワンコに封筒を選んで貰えれば!!



これです( ´ⅴ`)

やんちゃ坊主のヤンちゃん



このワンコに封筒を選んで貰えれば!!



これです( ̄∇ ̄*)ゞ

水飲み犬のラムちゃん



このワンコに封筒を選んで貰えれば!!



これです(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

わんこ達がどれを選ぶかは

オイラにも全く予想できないですよ(。>ω<。)



1番!!ゴン太の角切りおいも



2番!!ハローチーズ


3番!!ゴン太のやわらかササミ巻き


4番!!素材まるごとひめたら


5番!!紗砂肝入り


6番!!ドギーマンローストビーフ


7番!!ヘルシーソフトササミジャーキー


以上7点です!!

投票のやり方!!

『例』

まずは

『名前』やなび~

『ブログタイトル』
ヤナBeeおやじのエビ時々わんこの日記帳

『オヤツの番号』3番

以上です!!

どうですか~ヽ(~~~ )ノ

これでいけますかね~(。>ω<。)

( ̄・ω・ ̄)

これでいきます!!

ではではヾ(ω` )/

結果発表をお楽しみに~( ´ⅴ`)

今回!!

やなび~カメラマンは

必死でワンコを追いかけます!

が!!

今回はコンデジオート撮影にて

追撃致しますので!

画質はご了承ください!!( ̄∇ ̄*)ゞ

では皆様ご健闘をお祈りしております!

投票の返事コメントは

致しませんのでご了承ください!!

動物ブロガーさんも参加OKですよ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

めんどくさいですが!!

その十秒をオイラに下さい
<(_"_)>ペコッ
いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

開始します!!その2説明&参加条件

2015年 10月29日 12:01 (木)



ハイッ!

( ゚▽゚)/コンニチハ

このブログは!!

プレ企画のルール説明を

させて頂きます<(_"_)>ペコッ

まずはわんこ達にあげるオヤツを1つ選択して下さい( ̄(工) ̄)
今回はわんこ達に当選者を
選んでもらいます
(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

オヤツは全部で7種類です!!






その選んで頂いたオヤツ1種類だけを封筒の中に入れて、外側にはブロガーさんの名前を書きます。









そして、1匹ずつ水槽部屋からスタートして、廊下を突破して
キッチンへ突入!!

そしてわんこ達がオヤツの入った封筒をパクリと噛んだ人が
WINNERです!!





どうですか??

理解して頂きましたか~ヽ(*´∀`)ノ

次に!!

参加条件ですが!!

今回は!!

エビ&熱帯魚ブロガーさんと

写真ブロガーさんと

ペット&ワンコ&ニャンコ

ブロガーさんに絞らせて

頂きます<(_"_)>ペコッ

そして、

現在ブログをやっている人!!

当選後、当選した肉の感想を

ブログに更新して頂ける方!!

でお願い致します(,,・ω・,,)

もし当選された人のブログに
オイラが訪問出来ない場合や

『実はブログをやってない(´・_・`)』

当選したのに発送の為の連絡先や住所を教えたくない!!

って方は今回の参加は出来ませんので、スミマセン
<(_"_)>ペコッ

オイラのブログで当選者の発表後!!

当選した方は、オイラのブログに鍵コメで連絡先とブログの名前とURLをお知らせ下さい。

なんせ初プレ企画なもんで!!( ̄∇ ̄*)ゞ

ミスも出るかも知れませんが、暖かくオイラの初プレ企画を支えて下さい( ̄(工) ̄)

初めての為、協賛は無しで
実行させて頂きます!!

何度もいいますが!!

シークレットプレ企画なもんで!!

『ヤナビーがプレ企画やってるで~~~~~~Σ(゚д゚;)』

っと言う宣伝は禁止でお願い致します!!

では又ヾ(ω` )/

明日の投票をお待ち申し上げます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

めんどくさいですが!!

その十秒をオイラに下さい
<(_"_)>ペコッ
いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)