08月 « 2015年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


お久しぶりです。

2015年 09月24日 21:50 (木)



こんちは( ´ⅴ`)

ESGやなびーでございます。

本当に久しぶりです(* ̄ω ̄)

もー(*ノε` )σ ン、モー!!

従業員が3人もベテラン,新人,パートのおば様達が辞めて
毎日がかなりヘビーに
なっております。

なかなかブログを見る事、更新が出来なくてスミマセンです<(_"_)>ペコッ

そんな中でもオイラのブログに
訪問して下さっている方!!

本当にありがとうございます!!


少しずつですが、ブログの方を
復活させて行こうと思っていますので、これからも宜しくお願い致します<(_"_)>ペコッ

今日は、写真だけの復活ブログにさせて頂きますね(へдへ)

エビブログなのに、
全くΣ(゚д゚;)

繁殖しない現状を維持しております。

あ~(・。・)

こんな状況でエビブログだなんて恥ずかしい(/ω\*)
限りデスが!!

初心に戻りやって行きます。

久しぶりに一眼で撮った写真で

今回の復活ブログとさせて頂きますね~(* ̄ω ̄)

実はこのわんこは

捨て犬&虐待されたわんこです。

見知らぬ人は噛まれます
(。´-д-)

ちなみに、

ゴールデンレトリバーは

いつも一緒に居るのに、

毎日噛まれています∑(´д`;) ヤメテー!!


このわんこです!


そして警察に届けを出して

今はオイラの家族です(* ̄ω ̄)

幸せのか、不幸なのか、

わかりませんが、

良い表情をする様になったかなσ( ̄^ ̄)?

では又、近いうちにお会いしたいと存じます<(_"_)>ペコッ







最後はエビで(* ̄ω ̄)

ヘンテコ、スケルトン、ターコイズ!!

かなりボケボケですが!!





内臓見えとるやんけ~~∑(・ω・ノ)ノ

では又ね~( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
