02月 « 2015年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


お宅訪問初体験( ̄∇ ̄*)ゞ

2015年 03月15日 18:33 (日)






花粉が強烈なのね~

( ´-ω-)σ



!!




∑(・ω・ノ)ノ









Σ(゚Д゚ノ)ノえっ!!



ナウいじゃん(ー''`ー;)


('0')/ハイ!ィ

今回も始まりましたね~ヽ(´∀`)ノ

(ー∇ー;)

長く!!

日本語間違いまくり~~~(._.`)

意味不明な文章!!

そんな感じのブログが

⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃



こんにちは(」・ω・)

ESGヤナビ~でございます!!

今回はですね~!!

オイラが!!

エビ友さん宅に

突撃訪問してしまった(〃艸〃)

お話しです(*´ω`*)

皆さんも良く知っている方です(*´ω`*)

エビブログをやっておられる



エビ松さん



です~~ヽ(´∀`)ノ

そりゃもう!!

イケメン

(。 ー`ωー´) キラン☆

ファーストコンタクトで

マジで思いました!!

話して見ると、

ほんわかオーラが!!

色々勉強させて頂きました~!!

エビ松さんのファミリーー

1人1人紹介して頂きました

(〃艸〃)ムフッ

しかも!!

エビ松さんの奥様とワンコの話しで盛り上がって!!



水槽ごと持って帰ってよ~
(*´ω`*)

っと言って下さいました!!

Σ(゚Д゚ノ)ノマジで!!

いいんですか~~ヽ(´∀`)ノ

みたいなやりとりも!!

エビ松さんは冷や冷やだった

と言う事は言う迄もないですが

!!

それと!!

エビが凄い!(*゚Д゚艸)

オイラ宅の一軍ビーが

かなり残念(´;ω;`)

に見えました!!

って言うか!!

∑(゚□゚;)

ちびっ子エビが、

ワンサカいすぎ~~!!!

久しぶりに楽しい

ちびっ子エビ鑑賞を

満喫させて頂かせてもらいましたよ~ε-(´∀`*)

皆様も見てみたいですよね~ヽ(´∀`)ノ

変態カメラマンやなびー作

ヾ(。>﹏<。)ノ゙



早く脱げよ~



(/-\*) ハジュカチ…



ツヤツヤの肌だね~~



( ̄∇ ̄)

もちろんエビです(*´ω`*)
殻を脱いでツヤツヤ
お肌に~~(* ̄∇ ̄*)フッ

脱線脱線!!すんませーん!

駆け出しカメラマンやなびー

頑張りましたよ~ヽ(´∀`)ノ




めちゃくちゃ綺麗

でいい匂い~( ´ω` )ホッ



おしゃれ~ヽ(´∀`)ノ



オイラの為に・・・・!!










( ̄□ ̄;)!!

ホントに凄い!(*゚Д゚艸)

デスよ!!

オイラのカメラ撮影の腕が

悪いばかりに(´△`)

実際にはかなりレベルが

高いエビばかりでした。

(* ̄∇ ̄*)

ここだけの話!!

エビ松さん宅には

看板娘様が

いらっしゃいました~!!







イヤー(¬ω¬)

上手く撮れませんでしたm(。≧Д≦。)mスミマセン!!

是非リベンジしに

行きますから~!!

それとたくさんのエビさんに

エビさんのエサ!!

一つ一つ丁寧に教えて

頂きましたよ~!!

そして高そうなおやつ迄も頂きましたよ~ヽ(´∀`)ノ







ホントに沢山もらっちゃって
ありがとうございますm(_ _)m

大切に使わさせて頂きますね~


頂いたエビさんは次回ブログに!!

今は大切にオイラの愛を
注入しております!!
今日よりオイラ宅の一軍ビー
になりましたので!!
激写をして、ぼちぼちブログに載せますね~ヽ(´∀`)ノ

そして里帰り出来る様に
しっかり育て上げますから~ヽ(´∀`)ノ




ホントに遅く迄お邪魔させて頂きまして、有り難うございましたm(_ _)m

それと

家族愛!!

ご馳走様でしたm(_ _)m



オイラの家族一同

感謝感謝しております。

では近いうちに!!

お好み焼き~|ω•)チラッ

エビ松さん、

ホントに色々とありがとうございました。

飲みに行く際は!!

是非オイラも呼んで下さい<(_"_)>ペコッ

では今回はこの辺で

失礼させて頂きますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて

ありがとう御座いますm(_ _)m











兄貴とオイラ( ̄。 ̄;)

2015年 03月12日 23:50 (木)


!!



事件はその時起こった( ̄^ ̄)

日曜日の朝方、

突然!!

とある方から






|ω•)チラッ




っとのみのラインを頂きました!!

もちろん、オイラは仕事中の為

携帯を見れずまま

一時間経過後返信!!

( ̄□ ̄;)!!


即返信が来ました。




遅いねん!!

(; • ̀д•́)





激オコです(`Δ´)!


はいっ!!

こんにちは(」・ω・)

この方の前でESGを

名乗るなんて

まだまだのただのヤナビ~で

御座います。(இдஇ`。)

もう誰の事かお分かりですか~!?

最後まで名前は出しませので

皆様の想像にお任せ致します<(_"_)>ペコッ

何故オイラがこの方を

兄貴~( ̄_ ̄へ)

と呼ぶのかと言いますと。






クンクン( ̄∞ ̄)

匂いが同じ


なんです( ̄▽ ̄)




(;・д・)


嘘です!!


真面目な話しになりますが!!


とある飲み会で

とある方々より

色々と兄貴~ヽ(´∀`)ノ

のお話しを聞かせて頂き

ました!!

名古屋の兄やんは

『あの方爬虫類凄いかんね~!!』

っと目を(きらきら)とさせながら
兄貴の話を少しだけ聞かさせて頂きました。

鎌倉の兄やんは

『凄いエビを~~!!』

っと

まじまじと!!

っで、思いました!!

オイラも兄貴の様に生きたい!!

本当にそう思いました。

生体と向き合う姿は

想像もつかない位真剣で

知識も豊富!!

んでもって!!

『俺すごいんだよ~!!』

オーラを全く感じさせない

男らしさ!!

飲み会では

皆をホッコリ

.+:。(´ω`*)゜.+:。

ホントに憧れの方です!!


だからこそ兄貴~ヽ(´∀`)ノ

と呼んでいます!!

今も!!

そして!!

これからも!!



今回のブログだけは

ちゃかし無しで

お送り致しました!!

もちろん、ポチット

バーナーや画像も非表示と

させて頂きたいと思います。


まったく真面目な

理由だったでしょ~( ̄ε ̄

蝦鈴兄貴~ヽ(´∀`)ノ

Σ(゚□゚)

言っちゃった!!


皆様!!

間違えても

海老鈴さんと

間違えてはダメですよ~( ̄∀ ̄)

蝦鈴兄貴~ですから~ヽ(´∀`)ノ

もちろん!!

オイラは間違えました!!

Σ(゚Д゚ノ)

次の日、蝦鈴兄貴~!!より

激オコ( *`ω´)

メールが!!

エービート兄やん

の携帯から

あったと言う事は

言うまでもありませんが

(;´Д`)

では皆様!!

さいなら~ヽ(´∀`)ノ













リベンジ( ̄^ ̄)ドングリ!!

2015年 03月07日 22:43 (土)

天からのアマフロの糸
!!



エビさん達(*´∀`)

早く上に登っておいでよ~ヾ(≧∇≦)

頂上に極楽が( ´艸`)

こんにちは(*´∀`)

ESGやなび~で御座います(*´∀`)

ホントは飲み会の前に

お届け物ですよ~~ヾ(≧∇≦)

を頂いていたのですが( ̄。 ̄;)

オイラの事情で、遅らさせて

いただきましたm(_ _)m

さて本題ですが!!!

3個目を頂いちゃったんですよね~(*´∀`)

何を(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?

って思うデショ~( ̄。 ̄;)


タイトル見たらわかるわ~

(*`Д´*)

って言われてるなぁ~( ̄。 ̄;)

先に進めないとね~(^◇^;)

そうなんです!!

エビ飼育者ブロガーさん、

なら見たことの有る方も多いと

思います!!

水分海老さんより頂いた!!

ジャジャーン\(^_^ )








ステッカー&黒ビーどんぐり!

お手間のかかっているどんぐり&ステッカーを本当にありがとう御座いました(*´∀`)

そして前回のドングリ&エビさ

んの撮影で不甲斐ない!!

画像をブログに載せてしまい
(;¬_¬)

この度リベンジをしよと!!


今のオイラは少し違うぜ~ヾ(≧∇≦)

コンデジを装備して(゚o゚;

一眼レフも装備して( ̄^ ̄)

バシッと!!(*・ω・)ノ

激写したいよな~( ̄。 ̄;)

頂いたドングリみたいな

黒ビーがでてこないな~( ̄。 ̄

こいつならどうや~ヾ(≧∇≦)





なんか貧血気味な顔色してますが!!

シャッターチャ~~ンス

(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;!!


餌をくわえて逃走しやがった
(ノД`)

おっ!!下の黒ビー水槽に良いのがいるじゃないですか~( ´艸`)

一枚いっとく~ヾ(≧∇≦)

ハイチーズ(^_^)b





( ̄。 ̄;)一枚どころか

撮りまくってやったぜ~ヾ(≧∇≦)

しかも一眼レフでの撮影は

今のオイラでは無理~( ̄。 ̄;)

ドングリかエビかの一方に

ピントがいってしまい!!

ピントだけにピント系シャド~を撮って(;¬_¬)





断念( ̄^ ̄)

今笑う所です!!( ̄∇ ̄)


結論!!

カメラが良くても!!

撮る人間によって

その瞬間を台無しに

してしまうと言う事を!!

飲み会の撮影が良い教訓

になりましたm(_ _)m

そして今回も(;¬_¬)


水分海老さん!!

遅くなりましたが

この度はほんとにありがとう御座いました(*´∀`)

もっともっとカメラの勉強をしてドングリとエビのコラボを
完成させますから~ヾ(≧∇≦)

それと!!
近々!!
期待せずにお楽しみに~ヾ(≧∇≦) 

では今日のエビさん達です~ヾ(≧∇≦)
久しぶりやな~(~。~;)?
モスラ好きやなび~ヾ(≧∇≦)




なんでこんな所に

モスが有るんだよ~-_-#



レッドビー夫婦です(*´∀`)
しっかり!!

合体( ̄∇ ̄)してよ~~。





その後生まれちゃいました~~
( ´艸`)




おしまい~ヾ(≧∇≦)

今日はこの辺で

失礼させて頂きます(*´∀`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
