12月 « 2015年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


ようやく来ました~(●´ω`●)

2015年 01月30日 22:35 (金)



こんにちは(●´ω`●)

ESGやなび~ですよ~ヾ(≧∇≦)



ようやく来ました~ヾ(≧∇≦)

レンズプロテクタ~諸々!!


長かったですよ~(;_;)/~~~







( ´艸`)

早速装備して!!

色々撮りましたが( ̄。 ̄;)

ハッキリ言って!!

(´・ω・`)

コンデジの方が綺麗に

撮れるんです(;¬_¬)

それこそ正に!!

宝の

持ち腐れ~( ̄。 ̄;)



っすよ!!

連写機能はめちゃくちゃ面白いです(*⌒▽⌒*)

パシャパシャが

パパパパパシャ~ヾ(≧∇≦)

って感じです。

十枚なんて一瞬(゚o゚;

撮りたくなくても( ̄∇ ̄)

十枚位撮れてしまいます~( ̄。 ̄;)

オイオイ(^◇^;)

シャッターボタンから指を

離せよ~!!

って言われるかも知れませんが!!



気持ちいいんです~ヾ(≧∇≦)


人生初の高速連写!!

指を離すことを忘れてしまいますよ~(●´ω`●)

(*゚ロ゚)オッ

こんな事では思い通りの

写真迄は程遠いですよ~(-。-;)

ブログに載せれる写真を

撮れるように、

ひたすら撮りまくりますよ~ヾ(≧∇≦)

最後にコンデジ画像ですが( ̄。 ̄;)

スマイリーパロット君で

締めたいと思いますm(_ _)m

近々一眼レフの写真も

載せて行きますので、

慣れるまでもうしばらく

お待ち下さいね~m(_ _)m

ではスマイリー君宜しく~

ヾ(≧∇≦)



では本日もこの辺で失礼致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて

ありがとう御座いますm(_ _)m

白、赤、黒、のシャドー(~。~;)?

2015年 01月26日 16:28 (月)





こんにちは~ヾ(≧∇≦)

ESGやなび~です( ´艸`)


何故??

赤文字にしたかと言いますと( ̄∇ ̄)

今回はレッドシャドーが

メインだからですから~!!

今回もコンデジ撮影です(;¬_¬)

一眼レフはまだ箱の中です

ので(-。-;)

レンズプロテクタ~が

まだ届かないんです(;_;)/~~~

オイラ宅は埃が凄いので、

プロテクタ~がないと、

直ぐにレンズにゴミや埃が(-。-;)

一週間しても届かない(;O;)

(T_T)

オイラがとある業者さんに

間違った住所記入をしてしまったので~( ̄。 ̄;)

別途送料が発生してしまいました~(@_@)

自業自得です~‥…(ノД`)

コンデジの勉強が出来て

良いかもですね~(;_;)/~~~


良しとします( ̄^ ̄)


では今日の画像です\(^_^ )



魚眼モードです\(^_^ )

オイラ宅のレッドシャドーが

ドンドン黒が多くなって

いく~( ̄。 ̄;)

このまま行くとブラックシャドーに
(-。-;)



なんか良い感じ!!

かな~( ̄。 ̄;)



緑の癒やし~(●´ω`●)

緑は良いですね~ヾ(≧∇≦)

皆さん( ̄∇ ̄)

疲れた時には緑を眺めて

心のケアを\(^_^ )

では、本日もこの辺りで

質問させて・・・・(゚o゚;

また始まるんかいな~ヾ(♀∇♀)

一人ボケツッコミ( ´艸`)

失礼いたしましたm(_ _)m

チャオ~(●´ω`●)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて

ありがとう御座いますm(_ _)m



肉!肉!!肉!?

2015年 01月23日 22:35 (金)



(゚o゚;おー!?

やってくれますね~(;¬_¬)

こんなに寒いのに!!!
 
こんちは~( ̄∇ ̄)

ESGやなび~隊で御座いますm(_ _)m

オイラも遂に!!

流行りに乗ってしまい(;¬_¬)

風邪気味です(;_;)/~~~

しかし( ̄^ ̄)

明日からは、あったかくなる

みたいで~( ̄。 ̄;)

売り場の管理は任したわよ~(;¬_¬)

って社長命令が~(;O;)

っで、!!

肉を切って切って切り倒してやりましたよ~ヾ(≧∇≦)

最近~( ̄。 ̄;)

えび友さんの間で、

焼き肉が流行ってる見たいで(;¬_¬)

その影響か!!

ステーキを山盛り切って

やりましたよ~( ´艸`)

これを見れば、ステーキが

食べたくなるはず~(●´ω`●)
では美味しい一時を\(^_^ )







まずはサーロインステーキ

乱れ切り~(●´ω`●)









はいっ!!

続いてリブステーキ乱れ切り~\(^_^ )



っで!!えびさん~\(^_^ )

うーん(@_@)ボケを作るのが

難しいです~( ̄。 ̄;)

いきなりえびさんですか~( ̄∇ ̄)

って誰もが突っ込んだはず~\(^_^ )

そこはスルーで(-。-;)

そうそう!!

もう直ぐ肉の日ですよ~(´д`)

一年で一番肉屋イジメの日ですよ~(-。-;)
社長は、肉の祭や~ヾ(≧∇≦)



ワッショイワッショイヽ(゚Д゚)ノ


って言ってるし~(-。-;)

もう大変ですよ~(´д`)



やるときゃ~やりまっせ~(●´ω`●)

では今日もこの辺で\(^_^ )

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
