07月 « 2014年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)やっと

2014年 08月28日 01:06 (木)



コンチワ~(*´∀`)

ESGヤナbeeです\(^_^ )

今日は( ´艸`)

やなび~(*´∀`)

と言わさせて下さいよ~

ヾ(≧∇≦)ようやく

オイラも自分のステッカー\(^_^ )

をエビ友さの協力の元、

持つことが出来ました~( ̄∇ ̄)

本当に感謝感謝ですm(_ _)m

さて!

今回のステッカー作りに手を貸して

頂いたエビ友さんは

サイコロのステッカーでお馴染みの

Diceshrimpさんです\(^_^ )

( ´艸`)

ほんとにありがとう御座います(´▽`)

完全無知なオイラに!

手取り足取り教えて

頂きました~(^-^)人(^-^)

このご恩は

全身全霊を胸に秘めまっかいな ( ̄∇ ̄)

この身体でお返しせねば(≧Д≦)

ヽ(*`Д´)ノ要らねー

とか~( ̄。 ̄;)

言ってるだろうな~( >_<)

又近い内に必ず( ´艸`)

本当にオイラは機械音痴なもんで(-。-;)

Diceさんには質問しっぱなしで~( ̄。 ̄;)

ほぼ100㌫ヽ(゚Д゚)ノ

イヤイヤ(^0^;)

完全にですm(_ _)m

デザインから発注の仕方迄

優しく丁寧に教えて頂きました。

ありがとう御座います(´▽`)

そろそろ御披露目行っときますか~(*´∀`)
( ・∀・)つ







かなり良い感じです\(^_^ )

これでやっとステッカー交換に

参加する事ができますよ~

(^-^)人(^-^)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

鍵コメなどで住所を教えて頂けたら

直ぐに送りますよ~\(^_^ )

それでは最後に

第3回生体調査

で~( ̄。 ̄;)

又変なの混じってなければ良いのですが~(゜o゜;)

今回は赤影!!

レッドシャドーちゃんです\(^_^ )






全く抱卵してない~( ̄。 ̄;)

そろそろ強制抱卵でもして貰おうかな~\(^_^ )

題して( ̄∇ ̄)

完全個室ヾ(≧∇≦)

今夜は朝まで帰さないわよ~( ̄。 ̄;)

水槽で精液を完全に使いきって頂きます(;¬_¬)
チョコボールむかい(≧Д≦)

さんみたいに二回三回はあたり前~

(^-^)人(^-^)

我が家はえびさんのラブホか~ヽ(゚Д゚)ノ

はいっ!!

本日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

クーラーがお漏らししやがった~ヽ(*`Д´)ノ

2014年 08月25日 21:25 (月)

コンチワ~(≧Д≦)

ESGヤナbeeで御座います(´▽`)

最近、夜わんこ達の散歩がし易く

なって参りましたm(_ _)m

ムシムシした暑さもなくなり(^∧^)

山の夜風も冷たく、コウロギや

ミミズの鳴き声がヽ(゚Д゚)ノ

ミミズも音を発します(゚o゚;

とある先生に教えて頂きました(^_^)b

さて!

本題ですが( ̄。 ̄;)

まずは写真を\(^_^ )







見ての通り辺り一面ビチョビチョ

ですよ~ヽ(゚Д゚)ノ

クーラーの下にはシャドーメイン水槽が~ヽ(゚Д゚)ノ

水位が大分上がってるような~(≧Д≦)

ガラス蓋してて良かった~(*´∀`)

2日前迄開けっ放しだったから( ̄。 ̄;)

チビッコシャドーを74匹ぶち込んで

ついでに蓋も掃除して

カポット(゚o゚;

蓋をした事で救われた~(≧Д≦)

☆もでてなく、一安心ですよ~(*´∀`)

皆さんも暑さ対策で蓋を外しておられる方も沢山いますが、

異物挿入( ̄。 ̄;)

(-。-;)(-。-;)(-。-;)

異物混入の恐れも有りますので、

涼しくなったさいはお忘れなく~(*´∀`)

では前回に引き続き今回は黒ビール

デ乾杯~(^-^)人(^-^)

違う違うヽ(゚Д゚)ノ

クロビーでもいっときますか~(^∧^)







(~。~;)?(~。~;)?(~。~;)?

チビッコシャドー??

なぜだー(゚o゚;

クロビーしか入れてないのに~ヽ(゚Д゚)ノ

しかも二年前に足したオスがシャドーの血統を伝承してたとか~ヽ(゚Д゚)ノ

普通なら嬉しいですがヽ(゚Д゚)ノ

考え方次第では!!

全てハイブリッド個体~(≧Д≦)

と思うとゾーッとしますね~(-。-;)

最近、黒シャドーから赤シャドーが産まれたり( ̄。 ̄;)

ハイブリッド水槽作るかな~(*´∀`)

では!!この辺りで失礼致します~m(_ _)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

オークションで落札したら( ´艸`)こんなこと有りますか~(~。~;)?

2014年 08月23日 01:09 (土)


コンチワ~\(^_^ )

ESGヤナbeeデございますよ~ヾ(≧∇≦)

昨日オークションで赤影の

モスラ~♂を一匹落札したのですが( ̄。 ̄;)

とにかく赤が濃いんです( ̄∇ ̄)

濃すぎて黒く見えるんですよ~ヽ(゚Д゚)ノ



まー( ̄。 ̄;)

ここまではふつーの出来事ですが\(^_^ )

発送の為に住所を記入したら

なんと(゚o゚;

先方さんから

住所が送られて来て

( ̄∇ ̄)

大阪のどこからの発送かな~(~。~;)?

と見てみると(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

オイラの家から徒歩10分ヽ(゚Д゚)ノ

マジで~(゚◇゚)ガーン

早速先方さんに( ゚∇^)] モシモシ

してみて、発送は無しで、

直接の受け取りを希望と伝えた所

直接の受け渡しはNGとのこと!!

しかし(;¬_¬)

余りにもオイラの家と近かった為、

取りに来て貰えるなら、今回に限り

良いですよ~ヾ(≧∇≦)

と言って頂けました!!!

梱包送料無し~\(^_^ )

かなりラッキーでしたよ!!

こんなことも有るんだなぁ~(~o~)

ってマジで思った1日でしたよ~\(^_^ )

もちろん沢山質問して、

色々勉強させて頂きましたよ~。

使ってるソイルを聞いた時は

(;¬_¬)オイラの苦手なソイルでした

プラチナ+アマで

ハーフ&ハーフで

三年使用なんて当たり前ですよ~(~o~)

って(゚o゚;

ヽ(゚Д゚)ノオイラの飼育方法と似てる~(゚◇゚)ポカーン

その外にも色んな事も教えて頂き、

さすがはブリーダーさんだなぁと

刺激の強い( ̄∇ ̄)

良い意味でデスから~(^_^)b

1日でした。

チャンチャン(*´∀`)

後は写真でお楽しみを~\(^_^ )

久しぶりの赤beeですよ~(~o~)

個体調査の為えびさんに登場

して頂きました\(^_^ )

( ̄。 ̄;)かなり殖えたな~!


餌を入れると皆ゾロゾロ~行進



(゚Д゚)スーパービッグままんも登場~

久しぶりに見るとなんか

(^0^;)ホッとしますね~


で最後はやっぱりエビ団子でしょー




お前達はモグラか~ヾ(≧∇≦)



大丈夫ですよ~

ちゃんと出てきましたから( ´艸`)

ではヾ(^v^)k

本日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m

次は黒beeでも生体調査でもしますかね~ヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
