06月 « 2014年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


リセット行きまーすヾ(^^ )

2014年 07月31日 13:44 (木)

コンチワ~(´▽`)

ESGヤナbeeで御座います。

皆さんヾ(^^ )

やっとリセットに踏み出しましたよ~( ̄。 ̄;)

話すよりも、まず画像でもどうぞ( ̄0 ̄)

90×45×45
これがこんなんになりました~ヾ(≧∇≦)

あまり変わり映えしないですね~(-。-;)

今回は吸着系オンリーです(*´∀`)

マスターN&ブリーダズソイルタイプB

ですよ~(´▽`)

我が家の鉄板シャドー仕様です(^_^)v

続けて60W2本も( ・∀・)つ





これがこうなりました( ´艸`)






コレはマスターN&P&サプリソイルPで
ご老体エビ達の憩いの水槽仕様になっております(^_^)b
残りの余命をゆったりとまったりと
過ごして頂きたいですね~ヾ(≧∇≦)

繁殖お疲れ様でしたm(_ _)m

ESGの血が(゚〇゚;)

お爺さんエビとお婆ちゃんエビがやりまくり~ヾ(≧∇≦)

お爺さんや~!!
早く立たせる物は立たせんかいね~(-。-;)
お婆さんや~(´▽`)
ガバガバ過ぎて~(-。-;)
キチンとはいっとるか~。゚(゚´Д`゚)゚。

みたいな会話が聞こえてきそうですねヾ(≧∇≦)

(-_-#)聞こえてこねぇ~よ!!

この痛いツッコミは聞こえてきそうです~(◎-◎;)

んで!!

最後は廃棄物ソイル







ソイルも四年間お疲れさまでした~(´▽`)

イヤイヤヾ(≧∇≦)

まだまだ使いますよ~( ´艸`)

只今太陽の力を注入致しておりますよ~(´▽`)
もう一度使えるかチャレンジしてみます( ̄0 ̄)
粒がなくなるまで使いますよ(*´▽`*)
流石に次は底面は無理だけど(-。-;)

こんな感じでやっておりますよ~( ´艸`)

明日はPLの花火大会ですので返事が遅くなってしまいますが必ず返事致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日も最後迄読んで頂いて、
感謝感謝です(^_^)v

良ければ最後にぽちっとをお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

雨よ降ってくれ~(>o<)

2014年 07月28日 22:44 (月)

コンチワ~(´▽`)

ESGヤナbeeです(*⌒▽⌒*)

最近皆さんのブログにぽちっと

な~ヾ(≧∇≦)

しか出来ずにスミマセンm(_ _)m

この時期はオイラにとって激務激務

何ですよ~(ーー;)

皆さん(´▽`)

この時期と言えば何が思い浮かびあがりますか~ヾ(≧∇≦)

海、川、山、田舎、夏休み!!

と言えば( ̄∇ ̄)

そうっ!!

BBQですよ~( ̄。 ̄;)

オイラ、焼き肉ステーキ担当なんで

ほぼ毎日、別注が入ります(`ε´)

しかも当日に 90人でバーベキューする

から、( ̄∇ ̄)『お任せでお願い。』

とかの注文が来た日には

オイラは

(;O;)こんな感じで必死に肉を切って

切って切りまくっています(><@)

だから皆さん(´▽`)

お肉の注文はせめて2日前には注文

してくださいね~ヾ(≧∇≦)

じゃないと、まさに職人殺し(-。-;)

ってなぁ感じにヾ(≧∇≦)

週末は帰宅後即沈没する事も多発

すると思いますが、宜しくです(*´∀`)

エビちゃんの方はオイラと違って

ノンビリ(*´▽`*)

抱卵&ハッチアウトしております(´▽`)








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

街道さん系、海老ット。さん隊抱卵( ´艸`)

2014年 07月23日 04:36 (水)

チワース(´▽`)

ESGヤナbeeでごさいますm(_ _)m

今回は、急な展開だったので、

当初予定していた、ブログネタを

次に回して、新しいネタをどうぞヾ(≧∇≦)

タイトルどうり、遂に来ましてよ~ヾ(≧∇≦)



抱卵( ´艸`)

よくやってくれました(>o<)

まさに名前の通り、

ゴル

愛(*´∀`)

ママンエビさんLOVE(><@)

良かった~(´▽`)

海老ット。さんに頂いて起きながら、

抱卵致しませでした~( ̄。 ̄;)

ではブーイング(`ε´)も凄い事にな

りそうですし~!!

えび街道さんにも暖かい言葉を

頂いておりましてので( ´艸`)

後はハッチアウトを待つのみですよ~( ´艸`)

楽しみだ~ヾ(≧∇≦)

それと、今日は足し水をしたので、

ヤナbee宅、男の足し水をご覧あれ~ヾ(≧∇≦)





まずPHの電極にカバーを!!

電極を乾燥させると潰れるらしいですよ~(ーー;)



TDSを調整して~( ´艸`)


行くよ~ヾ(≧∇≦)
<
/div>




はいっおしまい(*´∀`)

えっ(*゚ロ゚)

これだけ~(~。~;)?

はい、今日はこれだけですよ~( ´艸`)

何故なら(ーー;)

後数分後には、出勤しなくては行けないので(>o<)

今回はここ迄ですよ~ヾ(≧∇≦)

えび街道さん、海老ット。さん

いろいろとありがとう御座いますm(_ _)m

最後にエビさんの写真でもどうぞヾ(≧∇≦)



この艶がタマンネェ~( ̄∇ ̄)

玉ネェーではないですのでヾ(≧∇≦)

あしからず(^_^)b

最後にいつものお願い致しますm(_ _)m

はいっぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

本日もここ迄読んで頂いき、

ありがとう御座いますm(_ _)m

