06月 « 2014年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ハーレム(´▽`)

2014年 06月30日 02:00 (月)

まいど~ヾ(≧∇≦)

ESGヤナbeeでございます(´▽`)

オイラ昨日、とんでもないミスを

犯してしまいました( ̄。 ̄;)

昨日、大阪《梅田》迄飲みに行って

おりました(-。-;)

その際、JRの電車での起こったミス

なんです(T^T)

オイラは知らなかったんです(ノД`)

女性専用車両なんて有ることが・・・

まさに皆さんが思った通りなんですよ。

ただ空いてる車両があったし、座りた

かっただけなんですよ~(ーー;)

やたら周りの人達の視線が熱かったので

えっ(゚o゚;

俺って有名人になってしまったの~(ーー;)
とか、チャック全開でお稲荷さんがでてる~(ノД`)
とか、いろいろ考えておりましたら、

目の前に女性専用車両って小さく

書いてありました( ̄。 ̄;)

気づいた時には大阪駅に到着してました(;¬_¬)

イャ~ヾ(^^ )ヾ(^^ )

人生色々あるもんですなぁ~( ̄∇ ̄)

でも女性専用車両はめっちゃ良い香り

でしたよ~ヾ(≧∇≦)

んで!!その後の飲み会で女性達に話したら、

『それ犯罪やで~』(ーー;)

ってマジ顔で突っ込まれて、その日は

全くアルコールを感じる事ができなかった。

突っ込こむのはオイラのブラックshadowばりに黒光りした○○ぽ
だけにしてよ~(~o~)

っと心の叫びでした。

そんなお粗末な一夜物語でしたm(_ _)m

さっ気を取り直して、

今からスポンジ

モミモミしよ~ヾ(≧∇≦)

しかし数がおおいな~(ノД`)

今回は画像の水槽スポンジだけに

しとこ~( ´艸`)



今日は団子シリーズです。
まずはレッドshadow水槽




チビッコ水槽

一号から三号水槽(*゚▽゚)ノ

稚エビ団子を夢見て~ヾ(≧∇≦)

七号水槽までのチビッコ蝦全部集め

てやっちゃいますか~ヾ(≧∇≦)

そんなんじゃダメダメ(-。-;)

こんなオイラでもこだわりがありまして~(ノД`)
これはいずれお話ししますね~( ̄∇ ̄)







今日もぽちっと(●^o^●)お願いします~m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ここからはとあるエビ友さんに記事を書くことになります。

大師えび先生へ

大師えび先生のブログのコメントが、
昨日、一昨日、とコメントしたのですが!何度やってもパスワードエラーとでてコメント出来ない状況が続いていますm(_ _)m
もしこの記事を読んで下さってて、大師えびさんと連絡出来るエビ友さんにお願いですが!
ヤナbeeが苦戦してますよ~って伝えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

珍しい~生き物( ̄∇ ̄)

2014年 06月24日 03:02 (火)

こんにちは~!!

ESGヤナbeeです(*´▽`*)

今日は珍しい虫を発見致しました

(*゚▽゚)ノソレ~!!

言葉よりもまずは画像を。



なんだ!!コイツは(゚Д゚)

そーですヾ(≧∇≦)

今では珍しいタマムシ(~。~;)?

名前こんなんだったかな~(ノД`)

メッチャ綺麗です(*´▽`*)

オイラの手のひらヾ(≧∇≦)ヘッヘッ

貴重なので写真を撮った後は直ぐに、

リリースしてあげました( ̄∇ ̄)

これぞ、

キャッチ&パシャリ&リリース・・・!!

(ノД`)アー

余計言いにくいしーカッコ悪い(-。-;)

まっ(*゚▽゚)いいかな~( ̄∇ ̄)

気を取り直してエビちゃん画像でもどうぞ!!





ピン子レッド&ブラックゼブラ( ̄∇ ̄)

レッドシャドーママンがブリブリ

う○ち(ーー;)をしてる先にゼブラがいます( ̄∇ ̄)
画像が悪すぎてスミマセンm(_ _)m

どう頑張ってもピントが合わない(-。-;)

ピント柄だからピントが合わないのか
(~。~;)?

(ノД`)アチャ~又ヤッテモウタ。

あかん。

今日はここらへんでしつれい致します

m(_ _)m

皆さん(*´▽`*)

いつも訪問&コメ&ぽちっと(●^o^●)
ありがとう御座いますね~ヾ(≧∇≦)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この浮き草イヤーヾ(≧∇≦)

2014年 06月21日 00:48 (土)

こんばんはヽ(^。^)丿


ESGヤナbeeです(*´▽`*)

暑いですね~(-。-;)

梅雨はいずこに~ヾ(≧∇≦)

おかげで、オイラの顔が梅雨入りしま

しました(ーー;)

さて今日は!!

無限増殖をする、チョー生命力溢れる

浮き草のお話しです(*´▽`*)

まずはこの画像をご覧ください( ̄∇ ̄)

 


これが噂の無限増殖浮き草です

毎月毎月、取っても、取っても、直ぐ

画像のようになってしまいます(-。-;)

稚エビちゃんが沢山潜んでいるので、
《粉末状のエサが浮き草に付いていると思われる》

ガサッと(*゚▽゚)

っと救えないんです( ̄^ ̄)

明後日にはスッキリ~ヾ(≧∇≦)

させてやるデスよ~(^.^;

自然的ボカシ画像(;¬_¬)

ただ上手く撮れないだけのピンボケ

画像ですが軽い気持ちで見て下さい。

もしかすると目を細める( ̄^ ̄)ジィ

と綺麗に見えるかもですよヾ(≧∇≦)

んな訳ないかヾ(≧∇≦)

ちょっと面白いターコちゃんです。




青い頭の中央に黒く+模様が入った

ペケポン一号(*´▽`*)



薄い青→濃い青→お尻は白っぽい

エリマキちゃんです(*´▽`*)

大きくなったらどんなんかな~( ̄∇ ̄)ニャニャ
楽しみです

では今日もお帰りの際にはぽちっと(●^o^●)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

これで1日元気になれます(*゚▽゚)ノ