05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ジン君(´ω`)『ありがとう』天国への階段

2016年 02月09日 21:05 (火)





2016年

2月4日

愛犬ジン君が

他界しました。



ブログで知り合った沢山の人達から暖かい言葉を頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m


最後の最後迄側にいてやれて
ホントに良かったです。


この記事を載せるか凄く悩みましたが、皆様にも可愛いがっていただいたよな~って思いましたので、更新させて頂きます!!


私のブログではジン君が良くオチ担当で登場してくれてました

皆様にいじって貰えた事!!
感謝しておりますm(*_ _)m

もし良かったら
このブログに
最後迄お付き合いよろしくお願い致しますm(*_ _)m

1段目
出会い












色々な所に行ったね(´ω`)






ミルクとエレナも家族!!




お父ちゃんおかえり~!!




みんな元気ですよ~
ヽ(*´∀`)ノ







花粉が:(´◦ω◦`):








シークレットプレ企画でも
活躍したよね(,,・ω・,,)



お肉もウマウマだったよね~
ヽ(*´∀`)ノ




いつも仕事が終わってお父ちゃんの帰りを待っててくれてたんだね~(´;ω;`)



時にはトイレで!!



最終段!!

もう疲れたんです!!











皆の事は任せたよ~

お父ちゃん(´ω`)

僕はもういくよ!!


って言ってる位

安らかな顔で

階段を駆け上がって行きました。


皆様の記憶の隅にでもジン君の事を置いて頂けたなら
ジン君も幸せだと思います!!


ジン君


ホントにお疲れ様です





皆様!!

最終迄読んで下さって、

ありがとうございました
(´ω`)




ゴールデンじん君、雑種犬やんちゃ坊主のヤンちゃんVSやなび~(* ̄ω ̄)

2015年 11月27日 00:21 (金)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ESGやなび~でございます<(_"_)>ペコッ



おとーちゃん



おかえり(。・Д・。)ノ








っと!!



いつもはお出迎えがあるのですが!!



この日は帰宅したのに









シーーーン





素無視ですか~(´-_ゝ-`)



イヤイヤ!!

どうしてこんな所にジン君が!!

良くトイレで寝てるんだよな~
(。>ω<。)

なんでここなの?







またヤンちゃんにやられて

避難してるの~~?
(* ̄ω ̄)


ってな感じでしたが!!




ヤンちゃんの姿が見えない!!

これはおかしい。( ゚д゚)








この時!!

既に!!

事件は発生していたのです!!







しかし!!

オイラはまったく気付かず!!




水槽立ち上げの続きを

やろー╮(´•ω•)╭!!

って感じで作業を再開していたのですが!!




????





ワンコ2匹は全然姿を見せません


トイレにいたジン君も

居なくなってるし~~!!


いつもは水槽の水を飲みに来るんだけどな~ヽ(>o<)


σ( ̄^ ̄)????




( ゚д゚)ハッ!






何かやらかしやがったな~|・`ω・)


気配すら感じさせない

この静けさは!!






辺り見渡してみると!!
('ω' ) ( 'ω') キョロキョロ



!!



!!!!




!!!!!!!!!!!!!!












o(゚◇゚o)





何じゃこれ~~!!





٩(๑òωó๑)۶コラー




ジン!!

ヤン!!

こっちに来なさい
((o(○`ε´○)o))





ひたすら説教をする事

数時間!!







お前がやったんだろ~!!






おとーちゃん

激おこやから

避難するわ~






反省したみたいなので


ワンコのボディーチェックを!!

怪我はしてねーか????








骨や関節は大丈夫(´・ω・`)


なんともなくて

オイラは一安心

ε-(´∀`*)ホッ

オイラがワンコを怒る時は

手は出しません!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!


その代わりに!!






チョプを\(゚Д゚)トレャー



嘘です!!



本気で!!

ネチネチガミガミ説教をします( ̄∇ ̄*)ゞ


人と犬との上下関係

や信頼関係がしっかりしている

場合は


かなり効果的です!!

そうでない場合は

逆ギレするワンコもいます

ので~ヽ(>o<)ノ

お気をつけて(`・ω・)ノ.


これから暖房フル稼働になるの

に、立ち上げより先に

扉を直さなくちゃ!!

って事で割れたガラスを合わせ

て表と裏側をシリコンでベタ塗

りして、ビニールガムテープ

で補強してみました!!





年内はこれで乗り切ります

(;´д`)トホホ…

なにわともあれ!!

ワンコ達2匹と

下段の水槽が

何事もなく

無事だったって事で

本日はこれで失礼いたします


最後にラムちゃんが!!





ボクチンは無関係でち~~



っと!!

ほぼ忠実に再現してみましま!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

被害は扉のガラス1枚

だけだったので

本当に良かったですよ(´nωn`)

多分ヤンちゃんとジン君が

喧嘩して

そのままパイプ椅子に

ジン君が突っ込んで

ガラスが割れたと

思いますが!!


真実は!!




ワンコ達だけが知る!!



みたいな感じです!!

ではそろそろ

失礼いたします!!( ̄∇ ̄*)ゞ

またお会い致しましょう

バイバイ(ヾ(´・ω・`)


ポチッとして頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

めんどくさいですが!!

その十秒をオイラに下さい
<(_"_)>ペコッ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)

わんこ達と黒毛和牛!!時々オイラ( ̄∇ ̄*)ゞ

2015年 10月26日 10:16 (月)

モモ肉ヒウチ!!


(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ~

ESGやなび~でございます<(_"_)>ペコッ

が!!

今回は!!

わんこネタなんですよね~(o´艸`)

時々オイラも登場しますが!!

(* ̄ω ̄)

画像メインのブログに

なりますが!!( ̄∇ ̄*)ゞ

宜しくお願いします!!

早速行きますよ~(。>ω<。)

まずはタレをかけて~(^-^)/




卵とネギをパラパラd( ̄  ̄)


ψ(๑'ڡ'๑)ψ





Σ(゚д゚;)えっ






お前が食うのかよ~
( `皿´)キーッ








(´c_` *)

かなり

うまうまです!!

本当は塩胡椒で食べるのが1番上手いんですが!!

( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は撮影の為にタレ&卵で!!

イヤ~( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりにA5黒毛和牛を

仕入れたもんで!!

味見と言う特権を使い

頂いてきました(ノ∇≦*)









(┯_┯)ジーーーー!!






視線が痛い(→o←)ゞ


君達の分もあるから、

大丈夫よ~(* • ω • )b



オーブンで調理してますから~(。>ω<。)
ちょっと待ってね~

その間にオイラは( ´ⅴ`)



超超特殊部位!!

牛1頭でこれだけしか取れません!!
しかしすぐに色が黒くなるので

商品としてはなかなか使いづらいです
(●`з´●)



(;一_一)



見られてる!!

しかも2匹になってるし~
(ノ;・ω・)ノ






視線から殺気を感じる
(´°_°`)


オーブンから聞こえる


チーン!!

できましたよ~o(^o^)o

なかなか良い焼き加減だ!!

サクサク切って!!




みんなのオヤツ用のお皿に

盛り付けて~(^-^)/





今回の一番の砦!!

目の前に肉を出されてからの!!




=ヽ(`・ω・´)ノマテ-










か~ら~の~!!




食べて良し!!









(/□≦、)




一匹出遅れてるし~!!

食べられてるし~!!



仕方が無いので!!オイラの

焼肉用を2枚分けて上げるよ~!!

エリンギはあげませんよ~(。>ω<。)



わんこ達(* ̄ω ̄)

いつも

いつも

ありがとう(,,・ω・,,)

いつまでも元気でいてくれよ~

オイラの家族なんだから!!


('0')/ハイ!

今日はここまで~!!

水槽ネタも更新しなきゃだし

えびちゃんも抱卵個体が

ちらほら出だしてるのでカメラ撮影しなきゃだし(* ̄ω ̄)

今週は忙しくなりそうだ~(o´艸`)

では又、近いうちにお会い致しましょう<(_"_)>ペコッ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッとして頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

めんどくさいですが!!

その十秒をオイラに下さい
<(_"_)>ペコッ

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
