12月 « 2017年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


人生初!!やなび~エビを出荷するの巻き!!

2016年 11月02日 19:19 (水)



こんにちは。









パソコンのトラブルにより、

皆様のブログに訪問出来なくなって

いました。

すみません!!


オイラのブログ更新も出来なくなり

画像のアップロードが出来ないと

言う事になっていました。

復旧作業にかなりの時間がかかってしまい

ました。


何故なら!!
( ̄^ ̄ゞ

オイラは!!
!!!Σ(゚ロ゚!





スーパーアナログ人間なもんで


インターネットのプロバイダーのお兄ちゃんに

復旧作業のサポートを

モシモーシ>(´▽`[]ゝ


しながらアドバイスを頂きました!!

が!!

まったく理解不能な

やなび~!!




右クリックだの左クリックだの

ダブルクリックしてくださーい!!


って!!


(`・ω・´)ムッキー!


右クリックと左クリックを同時に押すのが
ダブルクリックだとおもうでしょうが~!!

ヽ(`Д´)ノプンプン







こんなやりとりを

2日間した結果、


何とか復活致しました
(●´_ _)ペコ


まだまだ完全復活とはいきませんが


撮った写真をパソコンに送る事は

出来る様になりましたので~!!


更新を~!!

色々な方々に
御迷惑をかけてすみませんでした。





(このアプリ便利そうだなー)



と思いダウンロードしたとたんにフリーズ!!



半日放置したのですが・・・・





\(゜Д゜)/ゲゲっ






何も起きてない。
(´。•ω•。`)


パソコンのカーソルがマウスでまったく動かない~!!
o(´^`)o ウー






コンセントを



エイッ(/>_<)




と抜いたら!!



インターネット接続不可能に


なってしまいました
( ´ . _ . ` )シュン





でも今はインターネットにつながって

いるので、細い設定は

置いといて
(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ



少しずつ皆様のブログにもお邪魔させて頂きますね
~~!!
( ^ω^)








さて今回のお話しですが!!







そうなんです~~!!




オイラがエビを初出荷する事となりましてー
(´>∀<`)ゝ








ホントは先週の出来事なんですけど~
(ㆀ˘・з・˘)








恥ずかしい限りですが!!


前を向いて行きます~

( ̄^ ̄ゞ






















(゜ロ゜ノ)ノ









やなび~!!








でぶっ!!

(´。•ω•。`)












って言わないでね~~
( ^ω^)












改めまして!!

(≧ω≦ノ)Нёιισ


でぶりん!!

やなび~~で御座います
(=゚ω゚)ノ



今回のストーリーはタイトルの通りです~
( ̄^ ̄ゞ


オイラは

エビを飼い始めて

もう10年位立ちますかね~



以外とエビとの付き合いは

長いでしょー


( ^ω^)



でも!!


未だにエビの事は



理解出来ていません!!
(-∧-;) 



そんなオイラなのですが!!





なんとΣ(゚д゚lll)



とあるアクアショップさんで

オイラのエビをを置いてくれると

言って下さりました。


ありがた~~い
感謝(*´ω`人)感謝




と言う事で!!


エビさんを掬いました。


















全部で300匹ちょい!!



エビを掬うのが


苦手なオイラにとって!!

数えながらの300匹は


なかなか(。´-﹏-)


シンドイ~!!





そして!!

遂にショップさんに


オイラのエビが!!






50匹だけヤナbeeブランドで






残りの250匹はノーブランドで!!




売れ残りませんように~
(*˘︶˘人)♡*。






近々売れたかどうだか??

見に行ってみよ~(* ̄ω ̄)



まったく売れてませんよ~!!
(`・ω・´)/





なんて言われたら、


ショックです~~
(´―ω―`)



でも見に行きますが・・・・
(* ̄ω ̄)





最後は!!









エビを抜き過ぎて寂しくなった水槽!!



(*´∇`)ノ ではでは~


今回はこの辺りで失礼させて頂きますね~
( ̄^ ̄ゞ

やなび~でしたヽ(*´∀`)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも最後迄読んで頂いて、ありがとう御座います(´▽`)
